XX狩り日記10

今回は旦那さんであるラルガさんとの狩りのお話です!

ラルガさんが無事にHR4に上がり、上位クエも出来る様になりましたハ(^▽^*) パチパチ♪

HR3の緊急クエで、オスト何たらさん…もといオストガロア撃退の時、寝落ち寸前で記憶が殆ど無い状態だった私←終わってセーブして即寝落ちしましたw

上位のミツネS装備の素材集めが必要なのですが、狩る為には武器の強化も必要になってきます。なので今回はその素材集めをする事に。

その課程でラルガさん、氷属性の双剣を作りたいらしく…

大雪主を1人で行く(しかもオトモを忘れて来るという)暴挙に出ましたΣ(゚Д゚;)

状況を聞いたら乙まで4確だそうで…

何故1人で行ったし(((゚ω゚;)))

ラルガさんに色々とおすすめの武器とか聞かれてて、ミツネ様とかディノさんとかの話しになり…大雪主の双剣をお勧めはしてましたが、事前に一緒に行くからクエ終わるまで待っててと言ったのに無謀にも挑戦しようと思ったみたいです(´・ω・`;)oh…

結局ダメだったみたいなのでリタイアその後私も一緒に大雪主1に行きました。

狩って(捕獲して)きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

何回か狩ってラルガさんご希望の大雪主の双剣が完成(●´ω`●)

2人でステップしてるんですが…端から見たらただの変人ですw

オトモの視線が痛い気がする

今度はイベクエの上位ミツネ様×3に強制的に連れて行く予定w

いかがだったでしょうか?

次回も狩りの様子をご報告したいと思います(ฅ`ω´ฅ)

閲覧ありがとうございました~!