色違いエムリット(ORAS:固定リセット)

ヒードランを捕まえて、残す色違いは第4、5世代の準伝のみ!

そしてこちらは最近出た色違いですよ~(〃>ω<〃)ノ

キラーン!…が撮れてない(ノД`)・゜・。

音が聞こえてすぐに画面見て光ってるのは確認したんですが、リセット作業が久々だったのもあってかホームボタン押すのが間に合わず…(´;ω;`)ブワッ!!

とはいえいつまでも落ち込んでいられないので、気を取り直して捕獲開始!

色違い、綺麗だなぁ…♪

いつも色違いとの戦闘ってドキドキします…!

しばらく眺めていたら…

こんな可愛いショットが撮れました(●´∀`●)カワイイ♪

ボールから出てきてしまった瞬間。

ヒールボール2個で無事にゲット!

苦戦せずスムーズに捕まってくれる良い子でした(〃>ω<〃)

色違いは体が淡いクリーム色(?)になって、頭のピンク色も濃くなってますね!

性格もシンクロ成功!

NNは某アイス店のフレーバー「ラブインベリー」から頂いて「ラブインベリ」(文字数制限でーが入らず><)です♪

ここからはパルレタイム♪

ヒードランの時とは違って表情豊かそう(期待)

エムリットも残念ながらおねだりは無く_(:3」∠)_

でも以外だったのは、結構早食いでした(=゚ω゚=;)ワォ

ぐるんって飛び回って喜びます!

表情豊かですね~!さすが感情を司る神様(*´ω`*)

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

おでこの宝石(?)が良いようです。

額に模様とか宝石があるポケモンって割といますよね…?

エーフィとかペルシアンとか…ニューラとかもそうかな?

どうやらここが嫌な様です…顔が既に怖いです><;

なで続けたら、すごい怒ってました(>人<`;)ゴメンナサーイ!!

最後はキラーンで!

上はOR、下はXです。

後ろ姿も可愛い((o(>∀<*)o))