イラストまとめ(2018年4月)

スプラの絵多め。

※ゲーム画像とかも少しあります

私事ですが、今日は結婚記念日です(●´ω`●)

その記念日絵も含めて色々と描いてきた絵を載せていこうと思います!

こちらは子供のマイイカのひお君。

こちらは双子の姉、ひめちゃんとのツーショット♪

フェスの「王者vs挑戦者」の時に描いた絵。

こちらもフェス「花vs団子」の時の絵。

実は下書きした絵がありまして、それを見ながら描いたのがこれなんです。

アナログはこちら!桜色のインクがすごい綺麗でした(*´∀`*)

これがその桜色のインクです♪

フェスパワーというものがあるんですが、まさかの2222.2

にゃんこ5(=^・ω・^=)ニャー!!

ハイドラント登場1ヶ月記念絵。

ちなみにこのハイドラントですが…

先月のホワイトデーに無事に塗りポイントカンストしました!

ハイドラ様は大正義だぜ!←ハイドラント狂による名言w

しかし私のハイドラントへの愛は止まる事を知らず…w

別アカのガチヤグラにて光らせました!

あ、下のツネっていうボーイについては後述で説明します。

こちらは今まで光らせたブキ達。

まだまだ光らせたいのいくつかあるんで頑張りたい…!

こちらは前作の方ですが…

ハイドラントのみでウデマエSを目指す無謀な野望を達成しました!

やっぱりハイドラ様は大正義だぜ!(2回目)

そんな記念絵も兼ねて描いたのはこちら。

現在Twitterのアイコンになってるまめみです(*´∀`*)

こちらはポナと対になってます♪

もうね…ほんと好きなんですよこのブキ♡

語り出したら止まらないので自粛しますがハイドラントだけで多分5分は語れます←簡潔にお願いしますw

こちらはホワイトデーにちなんで描いたペコ。

ちょうどストレートが出始めた頃に描いたペコ。

おぉ、この腹筋はまさに某ラ○ZAP…!?(色々と間違っとるw)

冗談はさておき、フーさんです。

フーはボーイ組の中では一番筋肉が凄くて鍛えてます。警察官というのもあるし、リッターを担いで撃つ時の反動を耐える為に踏ん張るから筋肉を付けないといけないんですよね。

フーもペコと同様、小説内で髪型を変えるんですが…新しい髪型はゲーム内ではこれ。

構えるとこんな感じ(〃・ω・〃)カッコイイ…!!

最近描いたスーちゃん♪

ゲーム内だとこんな感じ♪

楽描きヒナちゃん(*´ω`*)

お母さんに似てボイn(規制)

これは冬に描いたネタ。

おこたで温まる2人…

ポナ「まめみ~みかん剥いて?」

まめみ「ふふっ、あまえんぼさんだね~ポナ君。」(みかんむきむき…)

ポナ「……まめみのみかん(おっぱい)も、俺の前でいつでも剥いていいからね。」

まめみ「…?うん。」

何か色々とごめんなさい(;´艸`)

寒いポナに対してチョコまん食べるまめみ

上の絵の続き(いつかカラーで描きたい)

これは反則だよねぇ…惚れる(●´ω`●)

オシノビニット好きです♪今は違うキャラがメインで使ってるけど…

一時期サイトのヘッダーに使っていた絵。

ポナたぬきとツネきつね

そのツネですが…この子は新しいマイイカです。

詳しくは↓を見て頂けると分かります!

キャラ設定:スプラトゥーン

怒るツネ。

ある人だけに対してはこうやって感情を露骨に態度に出します。

ツネ曰く「自分のペースが乱される」んだとか。

それは誰なのか…?それは小説内で明らかになっていきます。

ゲーム内で再現すると、ツネの顔ってこんな感じかもしれない

Twitterのタグで描いたもの。

5歳くらいのまめみ。ふわふわワンピースがお気に入り♪

この頃からゲソは長く、耳が小さめな特徴が出てます。

こちらは8歳くらい。

前髪が出来始め、髪のクセッ毛も形が出始めるイメージ。

耳を描き忘れてたので追加><

これは今日の結婚記念日のお祝いで描いた絵♪

この2人でこのシチュって初めて描いた(*´ω`*)ドキドキ…!!

ポナとまめみも将来こうなるから大丈夫だよね!(何が)

こちらが元絵。

ポナのメガネ、失敗しやすいのが私の悪い所で…精進します><

なので今回は加工の時にメガネ描かせて頂きました…!!

久々のイラストまとめの更新でしたが、いかがだったでしょうか?

また描けたらまとめて載せたいと思います!

閲覧ありがとうございました!