色違いチュリネ(XY:国際孵化)

さて、今回紹介するのはこちら!

色違いチュリネです!可愛い~*>ω<*分かりづらい色違いという話を多く聞きますが、目の色が全然違うのですぐに分かりました!

710

パルレにて。この時はサブの白3DSでやってたみたいですね(記憶がない)画像の子は通常色です。

719

こちらが色違いのチュリネです。体や葉っぱの色も違いますが、一番の違いは目の色!色違いは青い目なんです!

おまけ

最初に撮った時、タイミングが悪くて半目になっちゃいましたw

ちなみにドレディアになると…

青い目じゃなくなっちゃうんですね(´・ω・`)ちなみに私は金髪に青い目の組み合わせが大好きです(*´p`*)ドラクエ5のビアンカとか最高…!でもドレディアも超可愛いので許す(笑)

前から思ってたんですが、ドレディアがポッ○ンミュージックのリデルちゃんにしか見えないw

そのリデルちゃんがこちらです。

011

帽子とか間違ってる上にザカザカ描いた落書きですが、こんな感じです。画像検索すると出てきますが肌はもっと真っ黒で、見る方によってはちょっと怖いかもしれませんね^^;

ということで、色チュリネ(現在はドレディア)のNNは「リデル」です*>ω<*可愛い…!