色違いイベルタル(USUM:固定リセット)

ツンデさんを捕まえて、次に捕まえたのはこの子!

キラーン!色違いイベルタル!

実はこれ、ツンデさんが出た翌日に出ました!

ツンデさんを捕まえた後にウルトラホールで行った先にイベルタルが出るのを確認し、少しだけリセットしてその日は終了。

次の日に再開して4回目くらいで色違い登場∑(=゚ω゚=;)

数えてないので正確には分かりませんが…多分20回もやってないと思います。ひかおまがめっちゃ仕事してる…!

デスウィングが厄介でしたがエル君で麻痺させて体力を削りつつ、つかまえポンでプレミアボールを投げた所、何と捕獲クリティカル発動からの一発ゲットとなりました!

ボールから出てくる瞬間が撮れなかったのがちょっとだけ残念ですが、無事に捕まえられたので結果オーライです♪

ですがこんなに早く出るなんて思ってなかったので、まだNNも考えてなくて…大急ぎで調べて決める事に。

こういう色合いのお花とか無いかなーって思いながら検索すると「チェリーセージ」というお花が出てきて、そこから間を取って「リセ」と付けました♪

臆病シンクロも成功した上に、何と個性がイタズラが好き!

まさかの特攻がV確定です٩( ‘ω’ )وヤッター!!

能力の方もこんな感じ!3Vは確定ですが、特攻もVとか最高だよリセ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リフレにて。

うん、大きくて2画面占領してますw

ポケマメのおねだりはありませんが、じっと見てるこの表情が可愛い(●´ω`●)

大きな口を開けて豪快に食べます…が、ポケマメの音とは明らかに違う咀嚼音がしますw

あら可愛い(〃゚∇゚〃)

なでなでタイム♪

ここは普通の反応。

首元が気持ちいいんだね。イベルタルの首元の毛が暖かそうなのと、色違いの毛は上品な色合いで好きです♪

角は嫌がります><心なしか睨んでる様な…。

グアーッと口を開けて怒られました><ゴメンナサイ!!

最後はキラーンで締めましょう!

プレミアボールから登場して…

キラーン!

リセのダークオーラ…可愛い(*´∀`*)