色違いミブリム(剣盾:国際孵化)

今回は可愛らしい魔女さんの様なポケモン!

キラーン!色違いミブリム!

この子はムーンボール入り夢特性の6Vを粘っていた時に孵りました!

実は狙ってた子なんでめっちゃ嬉しい(●´ω`●)

綺麗なピンク色になっちゃって…素敵♡ラブラブボールも似合いそうな色合いですね~♪

しかもこの子…

何と孵化ではめちゃくちゃレアな「スクエア型」だったんです!

スクエアは光る時に紫の光が入るので、その瞬間に気づきました。

しかしこれだけでは無いのです!

!?まさかの2匹目!

何と3匹目も誕生!

結局7匹目で漸く夢特性の6Vが孵ったのですが(後は全部通常特性)200個くらいしか割ってないと思います。

これで3匹も孵るなんて…ひかおま仕事し過ぎじゃないですか(震え声)

1匹目と2匹目は夢特性、3匹目は通常特性でした。

今回の子達のNNはこんな感じ!

ジークリンデ:♀→某漫画の黒○事にて、ジークリンデという名前の通称「緑の魔女」と呼ばれる少女が由来。

ビビアン:♀→ペー○ーマリオRPGに出てくる4人目の仲間、カゲの魔法使いの子から(余談ですが日本版は男の子、海外版では女の子なんですよね、ビビアン)

レネモシュネ♀:→色合いから某セー○ームーンに出てくる双子の敵「レテ」と「ムネモシュネ」から。最初はムネモシュネだけとも思ったのですが、せっかくなのでレテの名前も入れたくて考えた結果、2人の名前を合わせた造語で。

今はまだミブリムですが、これが最終進化のブリムオンになったら美しくも可愛らしいピンクな魔女に…!ピンク大好き(?)ビート君もびっくりだw

ルミナスメイズの森でキャンプしてみると…

あら可愛い(〃゚∇゚〃)

といっても三つ子の内の誰と誰かは分かりませんがw

そういえばブリムオンってめちゃくちゃ遅いポケモンなんですね、足速そうなのに意外だったw

でもトリックルームで逆転させてからの戦法がめっちゃ強いらしいのでワクワクですな!バトルタワーでいつか活躍させたい(願望)

それでは最後はキラーンで!

まずはスクエアの子ジークリンデちゃんから!

ムーンボールのエフェクトがすごく似合ってて…最高です!

キラーン!う~ん眩しい・:*:・(*´エ`*)・:*:・

続いては星の子ビビアンちゃん!

こちらも眩しい☆:*・゚(*´∀`*):*・゚☆

最後はダブルバトル!

末っ子のレネモシュネちゃんと一緒!

キラーン!眩しい(n回目)

エフェクトが違うだけじゃなくて光の色も違うって凝ってますよね~゚+.・゚+。(〃>ω<〃)。+゚・.+゚