色違いジャラコ(剣盾:国際孵化)

今回は突然のサプライズ孵化したこの子!

キラーン!色違いジャラコ!

この子はサブアカのシールドで偶然孵りました!

無邪気な性格のドラメシヤが欲しくて、その為にまず無邪気なジャラコの♂を用意しようと思ってたらまさかの1個目から色違いというミラクルを起こしてくれました(〃゚∇゚〃)

しかもまだ図鑑を完成させていないので光るお守りが無い状態での1個目…1/683とはいえこれは凄いw

エフェクトは星でした。

ジャラコの色違いは気にはなってたんですが孵す機会が無くて、意外な形で出会えてびっくり&嬉しいです♪

体がゴージャスな黄色になって、何よりもおでこの大きなハートの形の鱗が何とピンクに!

めっちゃ可愛いなこれ o(〃゚∇゚〃)oラブラブボールもすごい似合うと思う!持って無いけど!

♀で可愛い見た目にぴったり♪

NNはモン○ンに出てくるガララアジャラという大きな蛇の様な竜とおでこのハートから可愛らしさを合わせて「Ajaralavie」(アジャララビィ)と付けました♪

ほんと可愛いなぁ…ジャラランゴにするのが勿体無いからこのままでいたい気持ちと進化させたい気持ちで揺らいでます(現在進行形)

キャンプ♪

後ろに色違いミブリム3姉妹が映ってますw

ボールを投げたら口で咥えて持ってきてくれました♪

KA WA I I ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

でもポケじゃらしにはこんなにキリッとした顔で攻撃しちゃう!

え、ジャラコってこんなに可愛いポケモンだったの…?

やっぱりもうこのまま進化させなくてもいい気がしますな(揺れているw)

でもジャラランガになると可愛さは減る代わりにめっちゃ凜々しくなるというかかっこよくなりますよね。

う~ん、もう少し悩もうw

それでは最後はキラーンで!

ゴージャスボールから煌びやかに登場してからの~

キラーン!キラキラ眩しい(*ノェノ)キャー

小さな1つのお星様が素敵♪

相手はテーブル事クレベースさん、相性もレベル差も絶望的ですw(こっちレベル1に対して向こうは60)