色違いウツロイド(USUM:固定リセット)

前回の白い悪魔色違いアクジキングのリセット地獄を乗り越えた次に狙ったのはこの子!

キラーン!色違いウツロイド!

この子は割とすぐに出てきてくれました(*´∀`*)アリガタヤー!!

ちょうど色違いの画像調べてる時で最初見てなかったんですが、ふと見たら画面に黄色のウツロイドがいてびっくりしましたw

今回もしっかり抑えました!

今回は特防が上がるので特に対策する必要は無くて楽でした♪

スキルスワップ&ギフトパス要員のナッシー、NNは「ナッツー」ですw

何と今回はヒールボール1個でカチッと入ってくれました!

UBはウルトラボール以外は捕獲率が低い上に捕獲クリティカルも発動してないのに∑(=゚ω゚=;)ビックリ!!

NNはずっと考えてたんですがこちらもなかなか候補が見つからないままで…ふと思い出したのは「檸檬(れも)」というレモン風味のチーズタルトのお菓子がありまして…それに色合いが似てるかなって思って「レモ」と付けました♪

檸檬は本当に美味しくてオススメですよ~!興味のある方は是非検索してみて下さい+.☆(●´ω`●)☆+.

それにしても…ウツロイドのいる世界「ウルトラディープシー」はいつ見ても神秘的な不思議な場所ですね~。

奥の方やホールの入り口付近でもウツロイドがふわふわ浮いて移動してます。

さて、気になる能力は…まさかの結果にΣ(゜ロ゜;)

特攻と素早さもほぼVなので…もう事実上の理想個体!

運を使い果たしてしまったのではなかろうか…?(震え声)

そんな不安も過ぎりつつリフレへGO~!

この時だけウルトラディープシーで、以降はせせらぎの丘でリフレしてます。

頭の帽子みたいな所や触手の先もうっすら黄色なのが素敵♪

通常色も綺麗だけど、色違いもいい色ですね~(●´ω`●)

お星様みたいな模様も好きです(ミズクラゲだったかな…こんな感じの模様があった気がする)

そんなレモちゃん(?)に同じ色合いのポケマメをプレゼント!

だ が お ね だ り は 無 い _(:3」∠)_

どこに口があるのか分かりませんが、パクパク食べますw

あ、なでなでタイムはモーションの変化が無いので割愛しました(ツンデツンデの悲劇再びw)

ふんわりとクルンって回って喜んでました~可愛い♪

触手は普通の反応、頭が気持ちいいみたいでこんな風に喜びます。

前髪(?)の様な3つの短いωみたいのが嫌みたいです。撫で続けると…こんな感じにフルフルされちゃう><

それでは最後はキラーンで締めましょう!

ヒールボールからの~

キラーン!う~ん眩しい(*´∀`*)

後ろ姿も綺麗だね~♪