色違いガラルポニータ(剣盾:国際孵化)

ガラルの姿も可愛いこの子!

キラーン!色違いガラルポニータ!

発売前のポケモンライブカメラの映像で見た瞬間から、もう絶対手持ちに入れるし国際孵化もするって決めてました!

とはいえ今回も厳選中に偶然孵った子なのです。

クスネ意外の色違いは全部厳選の段階で孵っているという事実…何という事だYO!

本格的に国際孵化を始めた時の反動が凄そう=難産コースになりそうで震えが止まらないぞ(((;゚;Д;゚;)))ヒィィ…!!

でも目の前のポニータは最高に綺麗&可愛い!!

エフェクトは星でした、寧ろイメージ的には星であって欲しかったので大満足(●´ω`●)ムフー♪

今回は♂でした。性別がどっちであっても気にならないので最高ですよ特にギャロップ!何ですかあの凜々しさ(*ノェノ)キャー

今回はラブラブボール入りですが、個人的にはドリームボール入りの子もめちゃくちゃ欲しいです!

バンクにドリボ入りの子がいるんでいつか連れてきて改めて国際孵化したいなぁ~♪

NNは「トゥインクル」にしました。お星様の様な色合いにユニコーンでピッタリだなってお気に入りです(*´ω`*)

マジカル交換しながらだったので孵化した後にセーブされてしまい、今回は5番道路での孵化になってしまったのが残念だったのですが…あの橋を夕暮れ時(孵った時間帯が夕方)に駈けていく姿を想像したらすごく幻想的で素敵なので、これはこれでありだなーって今では気に入ってます♪

遺伝技が無いのですが、今作は一緒に預ければ覚えてくれる仕様が追加されたので、そのうち預けて覚えさせたいと思ってます。

ルミナスメイズの森でのキャンプ♪

元々の生息地がここなので、雰囲気とマッチしてますね~!

ニッコリ笑顔が素敵♪

そしてまた映り込んでる色違いミブリム達w

ポケじゃらしにはキリッとしたお顔で突っ込んで来ます!

でも可愛い…鬣も足首もふわっふわだし、通常色に関しては色合いが某サ○リオのリトルツ○ンスターズに出てくるユニコーンにそっくりだな~って思ってます。モデルの1つになってたりして?

それでは最後はキラーンで締めましょう!

ラブラブボールの小さなハートを纏って登場からの~

キラーン!

暗い森の中なのも相まってか、すごいキラキラ光ってますね!

きれいなお星様がキラリ☆

まさにトゥインクル☆スター:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+