色違いマホミル(剣盾:国際孵化)

今回の色違いは見た目も名前も甘そうなこの子!

キラーン!色違いマホミル!

発売前に発表されてたマホイップの進化前のポケモンですね。

ミルククラウンがモチーフなんだと思うけど、本体はカスタードクリームなのかな…そんな話を見かけました(本当の所はどうなんだろ??)

通常色は黄色がかっていたのに対して色違いは真っ白で目は黒!まさにミルククラウンな見た目になりましたね♪黒ごまの様な目も可愛い!

今回も厳選中に生まれた子でして…(n回目)とりあえず全飴細工の子は揃えたい(フレーバーは多すぎるので好みの色のみ)

ヒール:いちご→ミルキィソルト

ダイブ:ベリー→ミルキィミント

ラブラブ:ハート→ルビーミックス

フレンド:よつば→ミルキィまっちゃ

ゴージャス:お花→キャラメルミックス

ムーン:スター→トリプルミックス

ドリーム:リボン→ミルキィルビー

こんな感じのオシャボで孵していく予定です(●´ω`●)

色違いは

ドリーム:リボン

ヒール:ハート

ダイブ:スター

ゴージャス:よつば、お花

ヘビー:いちご、ベリー

この予定です!

ちなみにこの子以外にも…

2匹目!何とこの子は国際孵化では無くて通常孵化の誕生でびっくり!

3匹目!この子は1匹目と同じ国際孵化です(*´∀`*)

今回孵った子はドリーム、ヒール、ゴージャスなのでそれぞれリボン、ハート、よつばの飴細工マホイップにしようかなと思ってます♪

NNはそれぞれドリーム入りから順に…

クロゴマジェ:♀→ゴマジェという黒ごまスイーツから。

アンテノール:♀→ケーキのお店から。桃を使ったショートケーキ、すごく美味しそうですね!

ペッシュポン:♀→まるでポンポンの様な丸い薔薇の名前から。

さて、キャンプでの様子はこんな感じ!

一緒に映り込んでるのは孵化要員のマルヤクデ「ほとうさん」です(●´ω`●)いつもありがとう!

う~ん、可愛いですね♪

キャンプで様子見ててびっくりしたんですが、この子達結構素早いのね!

ボールで遊んでても凄い勢いで横切っていって最初は凄い驚いてましたwでもマホイップでもこの速さだったら怖いなぁ…(;´艸`)

それでは最後はキラーンで締めましょう!

まずはクロゴマジェ!

続いてはアンテノール!

最後はペッシュポン!

キラーンのエフェクトは全員同じなので、代表はクロゴマジェで(*>ω<*)ノ

キラーン!

いつ見ても綺麗☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆