色違いサンダー(USUM:固定リセット)

固定リセットも、残るは3鳥とミュウツーのみ!

今回ご紹介するのはこの子!

キラーン!色違いサンダー!

前回のレックウザから何と4日での登場でした!

違いが分かりづらそうですが、通常食に比べて体の色もより黄色で、嘴と足が濃いオレンジに変わるのでそこで判断するといいかもですね

色リセしないかすごい心配しながら慎重にやってましたが、一目で色違いだと気づきましたw

いつも通りのメンバーで体力を削って準備したのはいいんですが…ヤッシーでギフトパスする前についばむでヒメリの実を食べられてしまい、PP回復が不可能になってしまうという緊急事態に><

おまけにつかまえポンを使ったにも関わらず中々ボールに入らないという…これは正直すごい焦ったし最悪の事態(わるあがき自滅)も覚悟してました

長期戦の末、祈りが届いたのか無事にゲット!

うわぁぁぁ本当によかった(´;ω;`)

この時もNNは後からつける事にして手持ちへ…

気になるシンクロは今回も成功!

素早さ自体はVじゃなかったけど、王冠使えばいいので問題なし!

NNは散々悩んだ結果、モンハンのモンスター「ライゼクス」武器の名称から一部頂いて「エムロード」に決定♪

新作発表来ましたね~!この記事が公開される頃には発売間近なので楽しみますよ~待っててねタマミツネ様☆.・゚+。(*´ω`*)。+゚・.☆

モンハンへの期待も持ちつつリフレへGO~!

めっちゃ真顔でしたw

そんなサンダーもポケマメの誘惑には勝てない様子

パクパク食べます

いつも思うんですがサンダーの嘴って上がすごい長いから、食べるの苦労するんじゃ…って心配になっちゃう(・ω・`;)

でも当の本人(本鳥?)は顔も隠れちゃうくらいハートを飛ばして大喜び♪

なでなでタイム♪

ここは普通の反応

お腹が気持ちいい様子

やはりこの細長い嘴が嫌な様です><

撫で続けると…

怒られました><

激しい雷か強烈な嘴の攻撃が来そうですね((((゚д゚;))))

それでは最後はキラーンで!

ゴージャスボールの煌びやかなエフェクトから登場からの~

キラーン!

後ろ姿も伝説の風格があってかっこいい!