色違いザシアン&ザマゼンタ(イベント)

今回ご紹介するのはこちらのポケモン達です!

色違いザシアンとザマゼンタ!

これは公式のキャンペーンで、取り扱い店舗の店員さんにソード&シールドのデータが入ったSwitchのホーム画面を見せると、シリアルコードの記入された紙が貰えるというものでした。

ちなみに片方しか無くても2匹のシリアルコードがセットなので問題無く貰えますよ~!(※現在キャンペーンは終了してます)

まずはザシアンから見ていきましょう!

性格は意地っ張りで固定の様です(個性はランダム)

そして個体値も特攻以外がVという5V個体!

特別な証(リボン)も持ってました♪

色はまさにシアン色ですね~素敵(〃゚∇゚〃)

続いてザマゼンタ!

こちらも性格は意地っ張りで固定、個体値もザシアンと同じく特攻以外の5V個体で、特別な証(リボン)も持ってます!

色もマゼンダ色でこちらも素敵♪

キャンプだとどんな感じになるのかな?という事で早速やってみました٩( ‘ω’ )و

まどろみの森からお届けしております!

…後から気づいたけど、ここだと霧が凄いし薄暗いから色が見づらいんじゃ?

通常色もいいけど、私は色違いの方が好みです♪

伝説のポケモンと言えども、ポケじゃらしの魅惑には勝てない様で…

じっと見て突進して来ます!

ザマゼンタは♪まで出しちゃって楽しんでるご様子w

一見クールなザシアン姉さんも、ボール遊びだとお手(?)までしちゃうw

姉弟なのにwww

そんな事言うなよぉ…(=゚ω゚=;)

そんな時はカレーでも食べて仲を深めましょう♪

2匹とも良い食べっぷりでした!

それではキラーンをどうぞ!

まずは通常の姿から٩( ‘ω’ )و

プレシャスボールから登場からの~

キラーン!眩しい光&スクエアが体を包みます!

通常の姿もかっこいいですよね!

次は剣&盾を装備したVer.なのですが…その前にちょっとだけこちらの画像を!

発売日から始めてましたー!!

当時旦那さんが買ってくれたのがパールで、色んな思い出が詰まっているので今回もシャイニングパールにしました!

相棒は当時と同じでナエトル♡

主人公は悩んだ末に、今回は金髪に(●´ω`●)

NNは当時と同じエルト君です!可愛い♪

で、私は当時からギンガ団幹部のサターンと四天王のゴヨウさんを推してるんですが…

くっそイケメン!!

当時もかっこよかったけどさ…何これ反則(=゚ω゚=;)

その笑い方とか常に不適な笑みを浮かべてるのマジでツボなんだけどw

これはゴヨウさんも期待できるな!(がぜんやる気UP!!)

ミニ等身でも既にイケメン

うおぉぉぉぉぉーーーーー!!(大歓喜)

ありがとうございます!!

仕草とかもマジで素敵…!

セリフも当時のままですね~!

最高です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

そして無事に勝利すると…

まさかの素顔公開 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

とんでもねぇご褒美ありがとうございます(昇天)

その後チャンピオンのシロナさんにも勝利し、11/27に殿堂入りしました!てかシロナさんのガブリアスの持ち物ガチ過ぎんだろ

メンバーは以下の通り!

ドダイトス→エルト(♂)

ムクホーク→ルゥ(♂)

レントラー→ラン(♂)

フローゼル→フローティア(♀)

ヘルガー→ルード(♂)

ミロカロス→ミーア(♀)

テンガン山でヒンバス探しがめちゃくちゃ大変でしたが…数時間かけて漸く見つけたのでそこでペアを揃えてタマゴ孵化、ヘルガーも地下で捕獲→デルビルを孵化して育てました♪

今後はとりあえず図鑑を埋めたいと思ってます!

さて、話は戻って最後は真の姿のザシアン&ザマゼンタで締めましょう!

プレシャスボールの赤いエフェクトを纏って登場!

キラーン!

かっこいい!!

横顔も凜々しいです(*´ω`*)

まだ努力値も振ってないので、ゆっくり振った後に色んな場所を巡って仲良くなりたいなぁ~♪