イラスト:オリキャラ

私のオリキャラの紹介です(*´ω`*)

まずは先日ミバにて投稿した誕生したてのこの子!

WVW69iXPz8k9QOum0d

イチゴ味のマシュマロおばけの女の子。名前はまだ決めていません。ベリィちゃんとか可愛いけど安直だしなぁ…(笑)服のデザイン、色付けは全てミバで描きながら即興で考えました。もしかしたら今後デザイン変わるかもですが、とりあえずはこんな感じで完成(*´∀`*)ボスに日々エロい事されてるけど本人おっとりした性格&鈍いのでセクハラだと気づいていません(笑)

WVW69iVgtMs0XLl6JJ

続いてはこちら。一年ほど前に誕生したオリキャラ、コウモリ族のジルヴェトーレ様と妻のエヴァンジェラちゃんです(*´ω`*)普段はお互い「エヴァ」「ジル様」と呼び合っています。エヴァは生前は貧しい村の生まれであるものの、両親や村の人間に可愛がられて幸せに暮らしていました。そして同じ村の幼馴染と婚約して結婚式目前だったのですが、村の権力者の息子に見初められ、無理やり引き離されて結婚させられそうになります…><そして式の前夜、家族や村の人達の協力を経て婚約者と逃げようとするものの、見つかって追い詰められます。二人は共に海に飛び込みました。あの世で結ばれようとしたのです。しかし…死後の世界にいたのはエヴァンジェラだけでした…。絶望した彼女は毎日泣いている日々を送ります。そんな時にジル様に慰められ、支えられ、いつしか二人の間には種族を超えた愛が芽生えていました。彼女は二度と生まれ変わる事は出来ない代わりに、愛しい人の傍にいる事を選びました。ジル様はフルーツバットで、普段は冷静沈着ですがフルーツとエヴァに夢中です(笑)今日も二人は死後の世界でラブラブな日々を送っています。