色違いハリマロン(XY:国際孵化)

紹介するのはこちら!!

色違いハリマロン!美味しそうな栗色(o´p`o)ジュルリ(←ハリマロン逃げて超逃げてー!!)この子はフォッコの悪夢が嘘の様な安産で、80個目位で産まれました!(その後は孵化地獄)

これでカロス御三家は色違いが揃いました*>ω<*

パルレのミニゲームにて。鼻の色、体の色も違いますね!NNは中々決まらず、ブリガロンの色を取って、「クリマッチャ」とか付けようとしましたが、旦那さんに可哀想だと言われて断念(旦那さんの意見は正論)。悩んだ末、アニポケでシトロンのハリマロンがよくポフレを食べているし、ポフレの見た目がマカロンみたいだからという理由で、「マカロン」になりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ハリボーグに進化!

小さいですが、ブリガロンに進化!パルレのミニゲームで最終進化3匹で記念撮影!テールナーの時、紫色になった体毛も、マフォクシーになったら再び綺麗な銀狐になりました…美しい!