色違いキュレム(ORAS:固定リセット)

今回紹介するのは…

2076

ヒュラララ!(デュラララではない)色違いキュレムさんです!素敵(●´ω`●)

色違いルギアゲットからすぐやり始めてたと思います。3日位だったかな?

イヤホンしながらリセットして、パソコン見てたら「キラーン」の音が!!

はい、安定の光る瞬間撮れませんでしたw

2077

特に苦戦することなく無事ゲット!ダイブボールとプレミアボールで悩んだ結果、プレミアボールで捕まえました!

2078

確か性格は「おっとり」か「ひかえめ」でシンクロ狙ってたんですが、外れて「おくびょう」。

あれ?キュレムの臆病っておすすめ性格だったよね?ラッキー♪と当時の私は思ってました(笑)NNはハーブの名前から取って「ベルガモット」です!

2086

パルレ。…うむ、良い尻d(強制終了)

2088

キュレムさんは結構好きです*^^*ゴツいけど可愛い!

2087

目瞑ってます。可愛いよハァハァ(*^p^*)←変態

2081

ホワイトキュレムにしてみました。

2083

こちらはブラックキュレム。私はどっちかというとブラックキュレム派ですが…みなさんはどうですか?

2089

これで色違いイッシュ3龍揃いました!!ゼクロムのNNを載せ忘れてたので、ここで紹介。「カモミール」です!全員「ハーブ」の名前からとりました♪

では最後にキラーン3連発を!

2079

キュレムさん!空の柱より撮影しております!

2080

ホワイトキュレム!細いマッチョ!

2082

ブラックキュレム!ゴリマッチョ!

昔、「ダカラ」でしたっけ?細マッチョ、ゴリマッチョってCMやってたのって(´・ω・`;)