番外編:色違いガーディ(ピカブイ:ゲット連鎖)

今回捕まえた子はこちら!

キラーン!色違いガーディ!

ウインディが乗れるポケモンなので、どうせなら色違いに乗りたい!という憧れからのゲット連鎖でした(●´ω`●)

綺麗な黄色になって、色違いのエフェクトも映えますね~!

 

 

 

キラーン!色違いピジョン!

違うんだよ~今はガーディが欲しいの~><

今度ポッポの色違いを粘ることにして、この時のピジョンは逃げました(>人<){また今度ね~!!

その後も連鎖を続けつつ粘ったものの全然出ず…泣く泣く断念!

夜にもう一度連鎖して粘り、それでもなかなか出なくて…

もう日付が変わってしまうギリギリの時間…ふと目を離していた時にガーディが突っ込んで来たみたいで戦闘開始の音楽が…

すると…画面からキラーン!と音が!!

 

びっくりして画面を見ると、そこには色違いのガーディが!!

何が起きたのか全然分からない私は軽くパニックo(゚д゚o≡o゚д゚)o

とはいえせっかくの色違いガーディをここで逃がすわけにはいきません!

木の実を与えて、サポートトレーナーと一緒にプレミアボールを投げて無事にゲット!

最初に捕まえた子はSサイズの♀でした!ガーディはロコンと対で♂の方が多いのでびっくり!

NNはアラマンダ(和名アリアケカズラ)というお花の名前から付けました♪(育成途中に撮ったのでレベルが上がってます><)

 

アラマンダと出会った時の写真。

ふと画面を見たらいました!

タマムシで性格を固定してなかったので捕まえてから思い出して焦ったんですが、うっかりやなので問題なく一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

トレーナー戦でのアラマンダの登場シーン!

通常色のガーディと比べても色の違いは一目瞭然!

 

 

 

アラマンダが育ったので進化!

色違いウインディに進化!

ひゃあぁ~カッコイイ!

最 高 で す (●´ω`●)

もふもふは大正義!!

可愛かったアラマンダがこんなに美しくなっちゃって…!

ロキがウインディになったらめちゃくちゃ大きくてカッコイイんだろうなぁ…って妄想してますw

まめちゃんとのダブルバトル!何かまめちゃんが悪いお顔になってる…悪まめちゃん∑(=゚ω゚=;)!?

とある場所で通常色のウインディとご対面!

色違いギャロップのロザージュも通常色のギャロップとご対面!

キラーン!もふもふと黄色の毛色、色違いのキラキラエフェクトが映えます…素敵♪

~おまけ~

Σ(●゚д゚●)素敵…!!

今作のサイキッカー、めちゃくちゃタイプですw

マイイカのツネに目元が似てて…目の色まで一緒だし(*>ω<*)

髪の色やアホ毛は茄子っぽい気もしますが…(失礼)

負けた時のこの顔も最高にイイ…!