色違いユニラン(剣盾:国際孵化)

今回はプニプニなこの子!

キラーン!色違いユニラン!

昔、色違いユニラン(XY:国際孵化)でも孵しているのですが…今回はそのリベンジとなります!

ウルトラボール入りで、エフェクトは星でした☆

そして性別は…♀

タマゴはまだたくさんあるんだ、それにもう今度は♂が孵るまで止めませんぞ(強い決意)

NNはカービィ64で初登場の敵キャラから「ドロップ」に決定♪

WiiやWiiデラックスでも登場してましたよね

…と思ったら、どうやら別の敵だったみたいです(プルイドっていう名前でした)

え、今までずっとドロップ復活したんだと思ってたんだけど??

キラーン!2匹目!

性別はまたもや♀

NNはマホロアの愛船「ローア」に決定♪

んんん~~~これは長くなりそう?

若干不安になりつつ孵していくと…

キラーン!3匹目!

さぁ気になる性別は…♂!

やったーついに来たあぁぁぁぁぁ!!

けど特性は「ぼうじん」

NNは「マゴロール」に決定♪これはマホロアの海外名「Magolor」(マゴロール)から

マジックガード持ちの♂も1匹くらい欲しいな~なんて事思いつつ孵していると…

キラーン!4匹目!

性別は今度も♂で特性はマジックガード!

ありがとうございます(歓喜)

しかもA抜けの理想個体という!

ちょっぴり見栄っ張りなのもマホロアっぽい?

そして撮り忘れてしまっているのですが、実は5匹目も孵ってます!

性別は♂、4匹目と同じ個性でA抜けという理想個体…まるで双子の様な子でした!(でもホームでジャッジすると5匹目の方がちょっとAの個体値が高め)

NNはマゴロールの下りで「マホロール」に決定♪

そして舞台はソードへ移ります٩( ‘ω’ )و

ここでも色違いユニランを孵すのですが、今度はドリームボール入りで♀狙い!

さぁ無事に孵るのでしょうか?

キラーン!色違いユニラン誕生!

こちらもエフェクトは星でした☆

気になる性別は…♀!

30ボックスくらい溜めて結局この子だけだったんですが、一発で希望通りの女の子が孵ってくれたので大満足♡

5匹目に孵った子のNNは「マホロア」に決定♪

そしてソードで孵した子は私の書いてる小説に出てくるオリキャラの女の子でマホロアの恋人「アイシェ」に決定♪

七夕に孵したかったので、しばらくタマゴのままでしたが…無事に孵す事が出来て嬉しい♡

それではキャンプへGO!

か わ い い ♡

最高過ぎる(♡ω♡)

まぁ、出会ったばかりだし仕方無いよね

そんな時はポケじゃらしで一緒に遊んじゃおう!

満足するとニコニコ笑顔(●´ω`●)

もちろんカレーはアップルカレー!

この口めっちゃ可愛い!進化先もこの口なのすごい良き♡

ダブランに進化~!

体が出来て、脳が2つに分裂しました

お手々ちっちゃいな~可愛い!(語彙力が迷子)

でもポケじゃらしを見るとキリッとして…

アターック!

満足して2匹で笑顔♪

カレーも満足頂けたご様子♪

少しずつ仲を深めてる様でよかった(*´∀`*)

ランクルスに進化!

オォ…ついに手に入れタゾ…!(お馴染みのセリフ)

これ!この色!すごい綺麗な青で大好き♡

色違い→青

エスパー→魔法っぽい

耳(実際は脳)→マホロアの耳っぽい

結論→色違いランクルスはマホロア

…ってXY時代から思いながら孵してました(※個人の意見です)

ウルトラボールにしたのは、エフェクトがアナザーディメンションっぽいからです♪彼方からの旅人である彼にピッタリ♡

アイシェはまんま色と耳っぽい理由からですね

ラブラブボールと迷ったんですが、マホロアと一緒に夢を叶える為に頑張ってるのでドリームボールにしました♡

今更ですが、7番道路にいるNPCのキャンプでカレー作るとリザードン級になるとの事で…せっかくなんで作ってみました!

すごい勢いで食べてたよマホ君
(=´;ω;`=){私嬉しいよ…いっぱい食べてね

おや…これは進展してますな?

ポケじゃらしで更に親交を深めましょう!

エスパーなのに腕振り回して殴ってくるw

カレーも食べます

ニコニコ笑顔が可愛いねぇ~♡

おぉーーっと!ついに来るのかこれは!?

無事に最高の状態である友達になりましたー!

やったー(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

それでは最後にキラーンと纏めで締めましょう!

まずはユニラン!

ウルトラボールから登場の~

キラーン!

ドリームボールから登場の~

キラーン!

続いてダブラン!

ウルトラボールから登場の~

キラーン!

ドリームボールから登場の~

キラーン!

最後はランクルス!

ウルトラボールから登場の~

キラーン!

ドリームボールから登場の~

キラーン!

ダブルバトルも!

ウルトラボール&ドリームボールから登場の〜

キラーン!

どの角度からも可愛いな〜この子達♡

という事で、今回は6匹のユニランが誕生しました(内2匹はランクルスに進化済み)

こちらは纏めたものになります!

マホロアとアイシェに幸あれ♡

もちろん他の色っ子達もみんな可愛がりますよー!