色違いアローラロコン(剣盾:国際孵化)

今回ご紹介するのは、真っ白なこの子!

キラーン!色違いアローラロコン!

以前色違いアローラロコン(SM:国際孵化)でもご紹介しましたが、今回シールドでも孵しました♡

エフェクトは星☆

大昔、アローラでは白を現す「ケオケオ」という名前で呼ばれていたそう

以前3匹孵してるんですが、今回はルアーボールとダイブボールで孵したかったのと、♂が欲しかったという理由で挑戦してます

結果、ルアーボールでは4匹孵しましたが全部♀、3匹目に孵った子がA抜け5Vの夢特性&理想個体でした♡

今度はソードで再挑戦し、ダイブボールで孵した2匹は♂♪しかも1匹目は通常特性だけどA抜け5Vの理想個体、2匹目は夢特性(*>ω<*)

NNはシールドの方はお花の名前から「チュベローズ」、イタリア語の妖精と雪から頂いて「ファネーヴェ」、お菓子から「ミルフィーユ」、お花の品種から頂いて「ピュアベール」

ソードの方はモンハンのタマミツネ希少種と別名「焔狐竜」(せんこりゅう)から頂いてセンネ、お花の名前からライティアに決定♪

余談ですが焔狐竜って「えんこりゅう」だと思ってたので読み方を知った時はびっくり(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

実は孵化日も拘ってて、チュベローズとファネーヴェはポケモン記念日である2月27日、ミルフィーユは今年がうるう年だったので2月29日、ピュアベールは3月3日のお雛様の日♡

うるう年での色違い孵化は番外編【うるう年記念!】色違いロコン(XY:国際孵化)以来の8年ぶりになります!この時の色違いミツネちゃんは今でも大事に育ててます(●´ω`●)

センネとライティアは、結婚記念日である4月20日にしました♡

では早速キャンプへGO!!٩( ‘ω’ )و

ロコンは私が孵した色違いの中でも一番数が多いんですが(13匹)、更に6匹追加されるとは…(でも嬉しい♡)

センネ君でした♪

安定の可愛さ(♡ω♡)

_(:3 」∠ )_ ←早速、可愛さのあまり倒れる

ポケじゃらしをみるとキリッとして…

アターック!

喜び~♪

カレーも美味しく頂いちゃうŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

昔、ムーンで孵した色違いロコンのトウゲツ君を連れて来て2ショット!

セーブせずに進化させてみました♪

進化して美しくなりましたが、笑ったお顔はロコンの面影もあって可愛い♡

ポケじゃらしを見るとキリッとして…

力強いアターック!

喜び~♪

カレーもご満足頂けた様です(*´ω`*)

ミツネちゃんとテンゲン君も連れて来ました

共にタマミツネ関連のお名前です

2ショット♪どちらも美しい!

それではキラーンを見てみましょう!

まずは代表してチュベローズ!

ルアーボールから登場の~

キラーン!

こちらはセンネ!

ダイブボールでの登場となります!

続いて進化後のミルフィーユ!

ルアーボールから登場の~

キラーン!

ゆきふらしが発動!天候が一瞬にして雪に変わります

こちらは進化後のセンネ!

ダイブボールのエフェクトと共にお届け♪

ロコンのダブルバトルVer.

ルアーボールとダイブボールから登場!

こちらは昔、Xで孵したユメミザクラとのダブルバトルVer.

ルーアボールとダイブボールから登場の~

キラーン!

続いてキュウコンVer.

ルアーボールとムーンボールから登場の~

キラーン!

スカーレット経由でパルデアに連れてきました!

ミツネとテンゲンは通常サイズよりちょっと小さめでした!

パルデアでも可愛い♡

寝顔もパシャリΣp[【◎】]ω・)

再びセーブせずにセンネをキュウコンに進化!

それでは最後は、キラーンとピクニックでの様子で締めましょう!

今回はビワちゃんの所で撮影!

ダイブボールから登場の~

キラーン!

テンゲンのキラーンもどうぞ!

ひでりで日差しが強くなりました!

こちらはミツネ!ムーンボールのエフェクトと相まってこちらも美しい♡

こちらはミルフィーユ!

ゆきふらしで雪が降り始めました!

天気がコロコロ変わって大変だ><

キャンプに色違いキュウコンが集合!

雪原で撮ると美しさが更に増す気がします♡

喜び~♪

キリッ!

おやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ

ピタッとくっついて眠ってるの見ててほっこり♡

ロコン&キュウコンは本当に可愛いくて綺麗で美しいのでオススメの色違いです!

お狐様は良いぞぉ~..:*‘(((o(*>ω<*)o)))’*:..