番外編【うるう年記念!】色違いロコン(XY:国際孵化)

今回紹介するのは、以前も紹介した事のあるこのポケモン!

色違いロコン!いつみても可愛いですね~(●´ω`●)

今年は4年に一度のうるう年だったので、「2月29日」に孵したい!という事で大好きなロコンを孵しました♪

去年の9月に孵したカゲボウズ以来全く国際孵化をしておらず、久々の国際孵化でしたが、安産でした~(*´∀`*)イイコダナー

ですがこの国際孵化…300個しか溜めていないにも関わらず、なな何と…!!

3つ子ちゃんでした∑(=゚ω゚=;)これには私自身が一番驚いておりますw

全員ムーンボール入りの♀、NNは

「グロリオサ」…これは別名『キツネユリ』と呼ばれるユリの名前です♪

「ミツネ」…タマミツネ様から取りました(●´ω`●)

「アニバーサリ」…アニバーサリーから取りました!

孵化順のNNはこれですが、実際の孵化日は…

アニバーサリ…2/20→スプラトゥーンのフェス記念!(この時のお題はポケモン赤、緑)

グロリオサ…2/27→ポケモン赤、緑発売日記念!

ミツネ…2/29→うるう年記念!

となります。それでは、以前の記事には載せていなかったパルレ画面をお楽しみ下さいo(((*>ω<*)))o

010

何と!ポフレのおねだりをするんですよ(〃゚∇゚〃)

012

こんな風にピョーンと跳ねて喜びます♪

013

タッチだってしてくれるんです(●´ω`●)

014

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

015

ここが気持ち良いんだね~可愛いなぁ(〃▽〃)デレデレ

016

尻尾を嫌がります><

020

撫で続けるとフルフルされちゃいます><

019

ほっといたら目を閉じてじっとしてました。…ね、寝てるのかな(・ω・;)

021

パルレのミニゲームで記念撮影!アニバーサリとグロリオサです♪

022

とっても可愛い笑顔(*´∀`*)

023

このつぶらな瞳がたまりません(*>ω<*)

035

喜びの時、こんな風に思いっきりジャンプして…

034

くるりん♪と回るバージョンもありますよ~!

024

ちなみに、通常色のロコンちゃんはこんな感じです。

032

いざ戦闘へ!

031

ムーンボールからの登場♪

033

キラキラ

026

キラーン!

036

チラッ、可愛いよぉぉぉぉo(((*>ω<*)))o

043

ステータス画面はこんな感じです。

045

044

ロコンのモーションはこの2種類かな?

閲覧頂きありがとうございました!次回のキュウコンも是非ご覧ください(*>∀<*)