番外編【うるう年記念!】色違いキュウコン(XY:国際孵化)

前回のロコンの続きです!

038

今回はミツネちゃんを進化させます!

039

光に包まれて…!

040

ふおぉぉぉ…!美しい…(((´;ω;`)))

046

ちなみにこちらはASで進化させた場合。

047

048049

いきなり大きく動いてビックリしました∑(=゚ω゚=;)

自己主張の激しいミツネ様w

050

ステータス画面はこんな感じ。

051

052

キュウコンになると3種類に増えるんですね!

053

せっかくなのでポロックシーンも(о´∀`о)

069

パルレにて。ホント美しいですね~銀狐…!

060

ポフレのおねだりも健在!

お上品に食べます。

062

お口を開けて喜ぶ姿も品があって美しい…!

063

おねだりがあるので、タッチも勿論ありましたよ~!

064

なでなでタイム♪こちらは普通の反応。

065

ここが気持ち良いのですね!ロコンの時と一緒ですね。

067

喜びその2♪ロコンの時と違ってあまりオーバーな動きはしませんね。

066

尻尾の先を嫌がります!目が怒っていらっしゃる…!

図鑑の説明では、ふざけて尻尾を掴むと千年祟られるとありましたが…((((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル…!!

068

プイッとそっぽを向かれちゃいました><でもこれだけで済んで良かっt…

070

何もしないでいると、毛づくろいを始めました。こういう所が動物っぽくて良いですね!スタッフさんのこだわりを感じます♪

056

いざ戦闘!

057

054

キラーン!立ち姿もお上品ですね~!

055

フレンドサファリにてキュウコン同士の対面!

058

ミツネ様がチラッと見てくれました~♪

059

何度も同じ事言ってますが…美しい…!!

071

こちらは特性が「ひでり」のキュウコンでした!

072

日差しに照らされているミツネ様もお美しい…(●´ω`●)

これで一旦色違いポケモンの紹介は終わりですが、また国際孵化に挑戦する予定なので生まれたらご紹介したいと思います♪

固定リセットもちまちまとやっておりますので、気長にお待ちいただけたら幸いです!

ここまで閲覧頂きありがとうございました~!