色違いカゲボウズ(XY:国際孵化)

今回は現時点での国際孵化っ子(今までの子とは被りなし)では最後の紹介となります(ノД`)・゜・。

キラーン!色違いカゲボウズ!

この子はとあるゲームのキャラクターのお誕生日(公式設定)である9/19に孵しました!この為に片親を6V(もう片方は5V)にしたりと色々と準備が大変でしたがw無事に帰ってくれたので嬉しいです!

ダイブボール入りのこの子は5Vでした♪

NNはそのキャラ「ジズ」の出身地から取って「ヴェネツィア」!(ポッ○ン知ってる方には分かるネタですね^^;)

実はジズは通常色の6Vジュペッタ君のNNだったりします(*^∇^*)

そして今回も~!双子でした!!こっちは4Vでした。でも可愛ければ問題ない(`・ω・´)キリッ

NNはジズ様の持ち曲のジャンルから「ダークネス」!

100

パルレにて。…先に謝らせて下さい。写真少ないです(´;ω;`)

だっ…だってカゲボウズ表情があまり変わらないんだもの…_(:3」∠)_

101

おねだりはありませんが…そのお口が可愛い(●´ω`●)

102

パクパクと普通に食べます。ゴーストなのに…?食べたのどこに行くんだろう?

カゲボウズって、結構可愛いんですね!初登場時は特に可愛いとは思って無くて…ジュペッタに関しては逆にちょっと怖かったですw(グラも説明文も…wカゲボウズもですがw)

103

喜ぶ時、結構素早くグルングルンと回って喜びます!喜びの感情表現は意外とリアクション大きいです(〃゚∇゚〃)

104

ゴーストタイプなので…スカッてなるんですよね(´・ω・`)

で、それ故に苦手な所(嫌がる所が無いパターン…_(:3」∠)_

どこか1つ位あるでしょう!?そこのてっぺんの妖怪アンテナとか妖怪アンテナとか妖怪アンt(同じ事しか言ってないので強制終了www)

…これどう見ても妖怪アンテナですよね?www「おい鬼○郎!」

キラーン!夜にピッタリなイメージです!