色違いチコリータ(XY:国際孵化)

ヒノアラシ、ワニノコと続いたら…やっぱり狙うしかないでしょ!?

色違いチコリータ!ヒノアラシ、ワニノコが出たので、これはチコリータも欲しいと厳選しつつ密かに狙ってましたw

この時は色運フィーバーだったらしく、少し時間はかかりましたが…無事生まれて来てくれましたd(〃>∇<〃)

ダイブボール入りの♂で、NNはイタリア関連の「シラクーザ」!(確か町…というか市?の名前だった気がします)

2556

他のパルレ写真が無いのですが…とりあえず3匹揃った記念にパシャリ!

それでは、成長…もとい進化したシラクーザをご覧ください!

024

こちらは嬉しそうに踊って迎えてくれました♪

025

綺麗な色ですねー!南国色っていうのかな?

026

おねだり…ありそうで…無かった_(:3」∠)_←惨敗

027

パクパクと美味しそうに食べますね~!

028

体を大きく揺らして喜んでます♪

029

なでなでタイム♪ここ気持ち良さそうな顔してるのに、普通の反応でした。

030

このお花が気持ち良い様です!

031

あ、触覚の生え際?付け根?が嫌みたいです><

032

フルフルされちゃいました><

038

キラーン!何か…美味しそうな色にも見えてきt(逃げて超逃げてー!)

039

チラッ。メガニウムって他の二匹の様なカッコいい系じゃなくて可愛い系ですよね(*´∀`*)最終進化まで可愛いままっていうのも珍しい気がします♪