色違いワニノコ(XY:国際孵化)

ヒノアラシを孵したなら、次はこの子!

色違いワニノコ!

綺麗なエメラルドグリーンですね~爽やか☆:*・゚(〃゚∇゚〃) :*・゚☆

この子もダイブボール入りの♂で、親の厳選中に生まれました!

NNはイタリアの海の名前から「アドリア」!

そして…この子もパルレ写真を撮り忘れるミス><

なので…代わりに成長(進化した)アドリア君をご覧ください…!

014

おぉ…正面向いてた…!

015

ヒレも綺麗な青に変わって、ホントに水タイプ~って感じの色合いで綺麗ですね!

016

はい、おねだりはありませんでした_(:3」∠)_

017

美味しそうにパクパクしてましたよ~!

018

喜び~!

019

喜びその2~!

この時、舌をプルプルって震わせてて可愛いです(●´ω`●)

バクフーンと違い、こっちは意外と表情豊かでした!

020

なでなでタイム♪ここは普通の反応でした。

021

判定が難しいんですが…この辺(下あごの付近?)を撫でられるのが気持ち良いようです。

022

こちらも思いっきりジト目で見られましたwwwww

023

おぉっ!ワニっぽい怒り方Σ(●゚д゚●)というかオーダイルって陸では四足歩行なんですよね…?(図鑑の説明文より)

どうしていつも二本足で立ってるんだろ…??

036

キラーン!キラーンの光ともマッチしてて凄く綺麗です!

037

チラッ。やだ…可愛い(●´ω`●)ズキュン…!!