色違いヒノアラシ(XY:国際孵化)

うるう年ですねー!!この日に合わせて事前に粘っていた色違いロコンを無事に孵す事が出来ました♪その子はまた後でご紹介したいと思います!

今回紹介するのは、オシャボでの入手ルートが面倒なこの子!

ヒノ…ヒノー!!(火炎放射!←アニメより)

色違いヒノアラシ!この子実は…ダイブボール入りなんです∑(=゚ω゚=)

改造ではありませんよ~!GCのソフト「ポケモンコロシアム」のソフトでジョウト御三家の♀を粘ってゲットすれば、オシャボ入りのジョウト御三家がゲット出来ちゃうのですd(*>ω<*)イェイ!

親用の6Vヒノアラシ♀を孵すべく、海外ロム産の親と預けていたら…産まれちゃいました!

性別は♂(ですよね^^;)、NNは「ベスビオ」!これはイタリアの火山の名前です。

……そして、痛恨のミスを犯していました><

パルレ写真撮ったと思ってたんですが…撮ってないまま進化させちゃってたみたいで…!ごめんなさい><

2507

なので…ダイブボールから出てくるマグマラシ(多分ベスビオだと思うんですが…)と、最終進化のバクフーンのパルレ写真となります!

い…いつかリベンジして写真載せたい_(:3」∠)_

では…成長と言う名の進化を遂げたベスビオをご覧ください!

003

パルレにて。いきなり背中向けられてるスタイルw

004

この子…あのカラーリングですよね?紫いm…おっと誰か来たようだw

005

…うーん…何で炎を出さなくしちゃったんでしょうか(・ω・;)

006

おねだりもなく…残念><

007

パクッパクッと食べます。

008

うーん…意外と表情変わらないですねー!クールなのかな?

009

はい、タッチもありませんでした(´;ω;`)ブワッ

010

なでなでタイム♪ここは…普通の反応でした。

011

あ、ここが気持ち良い様ですね~!

012

ものっすごいジト目で見られてる…wwwww

013

ここで炎をブワーって出して怒るのを期待していた私の思いは一瞬で灰になりました_(:3」∠)_

033

キラーン!夕暮れにピッタリな色合いですね~!

034

チラっ。この時やっとバクフーンをカッコいいと思いました!

そして…来ますよーーーーー!!

035

火炎放射!ゴオォォォォーーーー!!

これこれ!これですよ!やっぱりバクフーンはこうでなきゃo(((*>ω<*)))o