【祝】 ポケモン20周年!!色違いリザードン(パール:国際孵化) 

ポケモン20周年おめでとおぉぉぉぉ!!

最初は緑を買ってもらいましたが、私がパートナーに選んだのはヒトカゲでした!初代からずっと変わらず大好きなポケモンの一匹、リザードン!これからもリザードン愛を貫きますよ~(●´∀`●)

さて…前置きが長くなりましたが、今回紹介するのは以前チラッとご紹介したこの子です!

041

色違いリザードンの「ラジャ」!

パールの国際孵化で初めて孵した子、半年かけてようやく出会えたこの子は私の大切な子です(●´ω`●)

1066

それで…お恥ずかしながら当時は全く知らなかったのですが…。

ラジャが孵った日、まさかの「2月27日」なんです!!

これには私もびっくりしました!!

偶然より…何か運命的なものを感じました(〃゚∇゚〃)

017

パルレにて。後ろ姿もかっこいい…!!

018

ガオー!もう何でリザードンでこんなにカッコいいんでしょうか!?←大のリザードン好き(//∇//)

019

ホント良い色ですよね!黒龍!

020

目も赤に変化。でも、Wiiのポケモン牧場では何故か青でした…謎ですねw

021

ミニゲームにて。一緒に写ってるファイアローは孵化要因の「アラビアータ」ちゃんです♪いつもありがとう(●´ω`●)

022

ポフレのおねだりはありませんが、最高にカッコいいお顔が拝めました~○o。..:*・ありがたや(●´人`●)・*:..。o○

023

シャリッ、シャリッって食べます。(イベルタル等と同じ効果音)

024

うー!!

025

ガオーーー!!

026

大喜び♪

027

なでなでタイム♪ここらへんは普通の反応。

028

喉元…というかこの近辺が気持ち良いようですね!

029

あっ…(察し)凄く嫌そうな顔…というか目が…><

030

グワー!!怒ってます><

でも怖いのにカッコよさを感じてしまう… (*´Д`*)

031

キラーン!カッコいい&神々しい!

032

後ろ姿も凛々しいです!

033

そして…メガシンカーーー!!!

035

メガリザードンX!

036

だが相手はフラベベ(フェアリーだからドラゴン無効)な模様

037

続いて…うーーーー!!

038

グワオォォォーーーー!!!←謎の泣き声効果音w

039

メガリザードンY!

040

メガシンカ前に比べてスリムになりましたね!

ラジャ君お誕生日おめでとう!これからも宜しくね♪

そして…皆さん初代ポケモン楽しんでいらっしゃるでしょうか!?

私は赤を買っていたので早速始めました\(*^▽^*)/

042

相棒は勿論ヒトカゲ!

トレーナー名は当時と同じく「トキヤ」君です!ヒトカゲの当時のNNは「レッド」だったのですが、今回はラジャにちなんで「ラジャオン」にしました!

043

ライバルとの初バトル!勝つぞー(`・ω・´)

044

無事初勝利!

045

皆さんは初遭遇、どっちでした?私はコラッタでした。

046

トキワの森でピカチュウ発見!ボールは2個…捕まえられるか!?

ドキドキ”o(〃・ω・〃)o

047

最初は出てきてしまいましたが…最後の1個で無事にゲット!やったねd(*>ω<*)

さて…20周年の節目に発表されましたね…

新作「サン」と「ムーン」!!

第7世代に突入…感慨深いです☆:*・゚(´;ω;`):*・゚☆

御三家やパッケージを飾る伝説ポケモン…気になる事がたくさんありますが…冬の発売までワクワクしながらポケモンライフを送ります(*´∀`*)

ここまで閲覧頂きありがとうございました~!皆様もポケモン楽しみましょ~♪