色違いムックル(XY:国際孵化)

今回紹介するのは、偶然生まれたこの子!

ムク~!色違いムックル!

ダイパプラチナで手持ちに入れる位のムクホーク好きな私、ムックルも可愛くて大好きです~(●´ω`●)

実はこの子、以前GTSで頂いたドリボ入りの夢特性のムックルを親にして、GTSに交換に出す用に孵化していたら偶然生まれました!(国際孵化ではあったんですが)

そして…生まれたのは何と、私の誕生日!!

全く狙っていなかったので本当にビックリしましたが、最高の誕生日プレゼントになりましたo(((*>ω<*)))o

ドリボ入りの♀で、NNは「ミア」!(由来は忘れました>< ;自分の名前の一文字に由来する言語だった気もするんですが…)

092

パルレにて。可愛いo(((*>ω<*)))o

実際にいても違和感なさそうw

093

おねだりは無いんですが…何か見覚えあると思ったら…実際の雛鳥もこんな感じでいますよね?(口開けてないけどw)

094

パクパクと食べます。……意外と無表情なんだね^^;

096

なでなでタイム♪ここは普通の反応。そういえばムックルって♂と♀でおでこの広さ違うんですよね!

097

あ、このアホ毛(アホ毛なのかな…?)が気持ち良いのね(*´∀`*)

098

うん、分かるよ。大抵の鳥ポケモンはここを嫌がる(気がする)

099

ふるふると嫌がりました><でも><の目がいつ見ても可愛い…!

091

喜ぶと翼を広げて喜びます!

わっ!結構大きいのね∑(=゚ω゚=;)

でも…喜ぶ時位は><の目でも良かったんじゃとか思ったりw

005

キラーン!美味しそうな色ですよね~♪

ミルクチョコレートみたい(●´艸`)