色違いヌメラ(XY:国際孵化)

今日はバレンタインですね!

今回紹介するのは美味しそうなこの子!

ヌメ~!色違いヌメラ∩(∩●・~・●∩)∩←ヌメラに見えますかね?

ヌメラ可愛くて大好きなんですよ~(*´∀`*)色違いのヌメラ、白っぽくて何だか美味しそうに見えませんか?ホワイトチョコみたい(●´艸`)

ヒールボール入りの♂で、NNは「ハニーレモン」!

この子は旅のメンバー、ヌメルゴンの「ハロ」の子供なんです!

この子がその「ハロ」君です!

そして今回も…!

ヌ~メ♪双子ちゃんでした!こちらもハロの子供で♂でした。

NNは「ハニープリン」!

079

パルレにて。ふわぁぁぁぁぁヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

080

このとろけちゃいそうな体がまた可愛らしくて…!

081

あれ?たしかおねだり…あったはず…です!(うろ覚えw)

082

ポフレをパクパク!…なんですが、ヌメラの可愛い所はこの後にもあるんです!

083

何と、ポフレを食べ終えた後に口をもぐもぐってするんですよ!

その顔やしぐさがすっごく可愛いので、ヌメラのパルレはおススメですよ~!!

084

喜んでるお顔も可愛いo(((●>ω<●)))o

085

何と、タッチもしてくれるんですよ(*゜∀゜*)ビックリ!

086

なでなでタイム♪ここは普通の反応ですが…気持ち良さそう♪

087

そこが気持ち良いのね~!><の目が可愛い!

088

!だ、誰だヌメちゃんにこんな顔させたのは!?←お前だよ

089

うわぁぁぁぁぁ!フルフルしちゃいました(´;ω;`)

…でもこんな顔も可愛i(ry)

090

顔を傾けてたら合わせてくれました。

伸び~ってしてるみたい(●´艸`)

004

キラーン!!これ初見でドラゴンって見抜いた方いらっしゃるんでしょうか…?

~おまけ~

実は以前ポケトレでもゲットした事があります。

この写真はホームボタン押すの早過ぎて、キラーンの直前になっちゃいましたw

今度はちゃんとキラーンを撮れました!実は苦労して40連鎖して草むら光ったのに、一つ間違えたらしく…バトル開始したら通常色の別のポケモンだったという痛い思い出が><

だからこそ、この子が出て来てくれたは凄く嬉しかったです!

♂でプレミアボール入り。NNは「マシュマロン」!

パルレでの後ろ姿。

ウィンク出来てないけど可愛いから許せる(`・ω・´)許せない訳が無い!

しかしカメラが上手く認識しなかった模様_(:3」∠)_

通常色の子と撮影♪

この子はまた別の子で、Yのポケトレで捕まえた女の子です。

NNは「パンナコッタ」!ヌメイルに進化させた後の写真だけ残ってました^^;

タッチ♪最初ヌメイルはそんなに好きな方では無かったのですが、今ではヌメイルもみんな大好きです!