色違いガーディ(XY:国際孵化)

今回紹介するのは、眩しい金色のこの子!

色違いガーディ!アニメでコジロウのガーディ「ガーちゃん」が可愛くて大好きです♪だからこそ、あの別れのシーンはブワッと…ブワッと……(´;ω;`)ブワッ!

それはさておき、この子はるろうに剣心の動画を見てた時に孵りました!ちょうど「志々雄真実」との対決シーンの時で、あれ?志々雄ってこんなにイケメンだったっけ?(ドキドキ)→画面見る→生まれた→色違い→!?となりましたw

これは志々雄パワーかと謎の効果を感じて志々雄とか付けようかと一瞬迷ったのは秘密だ!wなお♀だったから断念した模様wwwww

この子は♀でした!ロコンと逆で、ガーディは♀が孵りづらいんですね!知らなかったです><;

NNは「黄金」からとって「コガネ」!

じゃーん!この子も双子でした!!そしてこちらは♂でした!志々雄とはつけませんでしたがwww

NNは「黄昏」からとって「コウコン」!「たそがれ」という読み方の他に「こうこん」と読むそうです。

069

パルレ画像。何か実際にいそうな感じですよね。イイわんこ具合♪

070

進化前なのに既にイケメン(//∇//)

071

ポフレのおねだりがありました!あ、肉球あるんですね~!フムフム、ピンクですなφ(. . )メモメモ

072

パクパクと食べます!あれ?ガーディって牙ないんですね。今までガーディにも牙生えてると思ってましたw

073

にっこり笑顔で喜びます♪

074

なでなでタイム。ここは普通の反応。しかしホントにイイわんこ具合w

075

この胸毛(?)が気持ち良いようです。撫で心地も良さそうですよね♪

076

あ、やっぱりお鼻が嫌なのね><

077

てっきり威嚇されるのかと思いきや、思いっきりフルフルされました!

078

うーん…お手タッチはありませんでした><

003

キラーン!綺麗な金色ですね~!!