色違いチェリンボ(XY:国際孵化)

まだ少し早いですが、今回紹介するのは春にピッタリなこの子!

色違いチェリンボ!可愛いぃぃぃぃo(((*>ω<*)))oこの子はラブラブボール入りなんですよ~!ピンクの体にピッタリだと思います♪

♀が欲しかったのですが、この子は♂でした。NNは「チェリオ」!某アイスの名前と被ってますが…特に意識はしてませんw

そして…

双子ちゃんでした!この子は希望通りの♀d(*≧∀≦*)ヤッタネ!

NNは「サクラシグレ」!

059

パルレ画面♪ホントに可愛いなぁ(●´∀`●)

060

真顔…なのかな??

061

ポフレのおねだりはありませんが…お口をあけてあーんしてる様にも見えます(*´∀`*)カワイイ!

062

パクパクとおいしそうに食べます♪

063

ズギュウゥゥゥン…!!

…パタリ_(:3」∠)_←可愛さに萌え死んだw

065

なでなでタイム♪ここは普通の反応。チェリンボって、普段からニコニコ笑顔なんですね!

066

ここが気持ち良いようです!可愛い!

><の目がすっごく可愛いo(((〃>u<〃))) o

067

このライン?が嫌な様です。なんでしょうね…模様?それとも蜜…というか果汁?が出てるのかな?こんな時でも口元がうっすら笑ってる様にも見えますね。

068

フルフルと嫌がってた…気がします!(忘れた)

002

キラーン!夜だとキラーンの瞬間が映えますね~!!