番外編:色違いイーブイ(ORAS:サーチ)

今回はサーチで捕まえた子を紹介します(*>ω<*)

去年の暮れ、ふとイーブイのサーチをしたくなった私。何となーく♀のイーブイが欲しくなり、あわよくば色違いも…何て思っていたら…出たんです!その子は『色違いイーブイ(XY:国際孵化)+Ptポケトレ+ASサーチ  Part 1』にて紹介しています!

しかし…そこでもう1匹♀の色違いが欲しくなった私は、クリスマスの次の日にサーチを開始しました。

すると…!?

010

キラーン!3匹目に真っ白なイーブイが!!

ドキドキしながら戦闘を開始すると…?

011

ふわぁぁぁ…!!女の子キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

この子はサーチ218でした。

この子もダイブボールで無事ゲット!NNは何語だったか忘れてしまいましたが…スイレンからとって「ネヌーファル」とつけました♪

メロメロボディ凄すぎる→「♀の色ブイズをコンプしたい!!」という欲が出てきますw

という事でどんどんサーチを続けていくと…。

006

キラーン!サーチ652での出現!2匹目から全く光らなかったので、久々にキラーンの音を聞きました^^;

残念ながらメロメロボディが発動せず、この子は♂でした><

007

4匹目!サーチ791でした。残念ながらこの子も♂…。

009

5匹目!この子も♂…3連続でメロメロボディ外れちゃいました(´;ω;`)

012

6匹目!サーチ939。また♂かな…と思っていたら、♀キター!!

013

7匹目!これはASだったのですが、これで色違いは終了しました。最後の色違い、サーチ942、♀でした!

そしてこの後サーチレベルは999でカンストし、その後はしばらくポケモンから離れていましたが…最近ポケモン熱が再開して、再びイーブイのサーチを開始しました!

今度はORでカンストを目指しながらサーチを開始!

001

キラーン!サーチ386で1匹目のイーブイが出現!♂でした><!

003

2匹目!サーチ503、戦闘を開始すると…!

002

♀でしたー!!

003

3匹目!サーチ536、♀でした!この時点で♀のブイズ9匹はコンプしましたが、カンストしたかったのでこのまま継続。

004

4匹目!サーチ569、♀でした!!メロメロボディ本当に凄いな…!!

005

5匹目!サーチ577、この子も♀でしたΣ(゚∀゚*)

006

6匹目!サーチ666、何故かこの子は何となく光りそうな予感がしてて、ホントに光ったのでビックリ(*゜∀゜*)この子も♀でした!

007

7匹目!こちらも色違いはこれで最後でした。サーチ844、性別は♂でした。

その後ORもサーチレベルをカンストし、イーブイのサーチは終了しました!

今度、♀の色違いブイズをまたご紹介したいと思います。閲覧ありがとうございました~\(*´∀`*)/

おまけ

いいニーハイの日という事で…。

009

それっぽいポケモン、色違いミミロルの「リラビット」ちゃんをセーブしないで進化させて写真をペタリ(●´ω`●)

もうちょっと毛が上ならよりニーハイっぽくなるんですが…ちょっと残念(´・ω・`)