色違いヨーギラス(XY:国際孵化)

さて、今回紹介するのはこの子です!!

色違いヨーギラス!昔アニメで、サトシの手持ちにいた時がありましたよね!

ヨーギラスは結構思い出深いポケモンで、当時クリスタルで「シロガネ山」で初遭遇した時のあの衝撃といったらw(見た目の可愛さとレベル両方)この時色違いにも遭遇して、見た目がゴジ○っぽいから「バンギジラ」とNNつけて可愛がってました♪

パールでも自分の誕生日にポケトレで捕まえる程お気に入りでした!もちろん今でも大好きですよ~(●´ω`●)

この子は親の厳選中に生まれました♪この時はホントに色運フィーバーでした…(゜u゜)←遠い目

ヘビーボール入りの♂で、NNはチョコの名前から取って「ガルボ」!

047

えへへ~可愛いなぁ(//∇//)

048

これ…何してる瞬間だったかな?←覚えて無い_(:3」∠)_

049

な…ななな何ですかその可愛いお顔は!?けしからんいいぞもっとやr

050

動きがいちいち可愛いですなあざとい!!

051

こんなに可愛いのに、残念ながらおねだりはありませんでした(´・ω・`)

052

何だろう…食べ方も可愛く見えてしまう…!!

053

ピョーンと飛び跳ねて大喜び(〃゚∇゚〃)表情豊かですね~!!

054

残念ながらタッチもありませんでした(´;ω;`)ナンデダヨー…!!

055

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

056

お、ここが気持ち良いようですな~♪…おでこかな??

057

あ…角が嫌なのね…!撫で続けると…

058

わぁぁ…!ば…バンギラスの影を見た…(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル

001

キラーン!やっぱりヨーギラスは可愛い!!