色違いメリープ(XY:国際孵化)

久々のポケモンの更新です!

メリィ~!色違いメリープ♪毛がピンク色になってて綿あめみたい!

可愛い(●´ω`●)オイシソウ…ジュルリ…♪←!?

ラブラブボール入りの♀でした♪NNは牡羊座からとって「アリエス」!

033

パルレにて。安定のお尻向けられてる奴wwwww

私です(^p^)

034

実はこの子、イーブイの国際孵化で、メルティー(ブースター)が生れた日の夜、厳選中に生まれました!

しかも希望だった♀だったので、文句無しです(*´∀`*)

035

ポフレのおねだり…は残念ながら無かったです><

でも、このつぶらな瞳がおねだりしている様にも見えますね~!

037

パクパクと食べますが…残念ながらお口が見えず><

036

立ち上がって喜びます!毛がモッコモコ♪

038

タイミングよくホームボタンを押すと、可愛いお顔が見れますよ~!

039

なでなでタイム♪ ここは普通の反応。

040

お?鼻先が気持ち良いようです。実際の羊もそうなんでしょうか??

041

あら、角が嫌みたいですね…!?

042

撫で続けるとジト目でイヤイヤされました><

043

で、このモコモコな毛なんですが…触ると感電します∑(=゚ω゚=;)

そうだった…電気溜めてるんですよね…!!

044

ビリビリし続けると、「?」になります。

いや…?じゃないですよアナタw

045

キラーン!やっぱりおいしそうな色ですね~♪

046

群れバトルにてメリープの群れと撮影!

~おまけ~

実は少し前、レジロック達のキラーン写真を撮る為に野生のポケモンと遭遇してたんですが、レジスチルのキラーン写真の為に石の洞窟へ向かった所…

018

キラーン!!初遭遇したズバットが色違いwwwww

020

まさかの色違い同士の対決wwwwwww何ですかこれはwwwww

色違いレジスチルのピスタチオもビックリの緑色ですね!!

捕まえた日が元日だったので、NNは「おしょうがつ」にしました<(´∀`;)