色違いディアンシー(イベント)

ポケモンセンターで、昨日まで配信されていたとある色違いは…!?

022

色違いディアンシー!!可愛いですね~♪

まさか色違いが配信されるとは…!

来年は色違いフーパですかね?(〃゚∇゚〃)←期待の目w

035

パルレ画面で通常色との比較。私は通常色の方が好みです♪

026

体の色、服?の様な部分、目の色も変わってますね~!

お姫様らしくお上品に両手を添えて、ポフレをパクパク。

027

くるりん♪と回って喜びます!

028

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

029

ここが気持ち良い様です♪

030

ここを嫌がります><写真撮り忘れてしまったのですが…撫で続けるととっても可愛らしくイヤイヤします!必見ですぞ!←勧めるなw

021

キラーン!ディアンシーマジお姫様(●´ω`●)

031

メガシンカ~!!

032

メガディアンシーのデザイン、凄く好きです!

これぞ「お姫様」って感じで可愛くて美しい(о´∀`о)

033

後ろ姿。ロングトレーンのドレスみたいで素敵!

034

おでこの宝石もハートの形に変わってて、可愛さに磨きがかかりましたね!宝石なだけに

それにしても…ポケセン限定配布は疲れます><

ネット配信してるなら…最初からWi-Fiで配信して欲しかった_(:3」∠)_