色違いレジギガス(ORAS:固定リセット)

やっと光りましたよこのお方!

001

ズッズッーーー!レジワロスさん!

え?何かが違う?いやいやそんな事は…うわっ!何をするレジワロスやめ(ry)

…下らない茶番を失礼しましたwww

改めて、レジギガスさん!!

夏にレジスチルが光ってから、しばらく固定リセットを放置していた私(・ω・;)

少し前からリセットを再会して、一昨日買い物から帰る途中の車の中で光りました!!

003

もう一枚キラーン写真を(о´∀`о)

ちょうど画面見てたので、出てきた瞬間に青いレジワロ…ゲフゲフ、レジギガスがいて、頭では「あっ!色違い!」と思ったのですが、意外と反応は冷静で、旦那さんに「レジギガスさん光った。」と言っただけでした<(-∀-;)

005

出かけ先で、まだ少し明るかったので…少し反射してますがお許しを><

006

プレミアボールで無事ゲット♪

何とこのお方、捕獲パワー使っていないにも関わらず、

プレミアボール1個で捕まりましたwwwwwww

おいwwwだからレジワロスって言われるんだよwwwww

その為ボールから出てきた瞬間を撮れず…それがちょっと残念><

ごめんなさい!写真は今はこれだけです><

後から追記で載せます!

2016/01/01…写真追加。

001

NNはレジワロスにしました!

…嘘です、ちゃんと名前つけましたよー!

NNは「スピラント」!スプラトゥーンに出てくるブキの種類の1つであるスピナーと「ハイドラント」というスピナー系のブキの武器の名前を組み合わせました。

005

パルレ画像。え…何これ…?

007

うーん…何かアンバランス…(・ω・`;)

008

レジギガスってあれですよね?目からビーム発射したりするんですよねきっと?巨○兵みたいな…(゚∀゚;)

009

下向いてるんですが…そのボタンみたいな模様?が動くんですね!

これは新しい発見をしたw

012

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

013

この辺が気持ち良い様です♪

014

どうやらその茂み?が嫌みたい…><

015

怒ると光ります。そして、2回位点滅しました!

011

ちなみにこれは喜び顔。写真だけでは違いが分からんw

010

ミニゲームでの一面。何だろうこの違和感wwwww

キュウコン様絶対(足元)嫌だよねこれ><;

何気に乱入してくるユニランの勇気www

003

キラーン!綺麗な色違いですね~!!

しかし…

004

やっぱりレジワロスなのであった…www