色違いジュラルドン(剣盾:国際孵化)

今回ご紹介するのは、鋼のドラゴン!

キラーン!色違いジュラルドン!

ジュラルドン、ずっと孵したかったけど孵化歩数が多いからなかなか出来ずにいましたが…SVで進化形「ブリジュラス」が登場したのでようやく取りかかれました (´ω`;)

ブリジュラスとキョダイマックスは、次回ご紹介します!

エフェクトは何とスクエア!

カジッチュに続いてまたスクエアを引いてしまうとは(゚Д゚;)

ヘビーボール入りの♂で、NNは「三式機龍(メカゴジラ)」(正式名称は3式多目的戦闘システム)から頂いて「キリュウ」に決定♪

色違いの♂が孵ったら絶対この名前にしようと決めてたので、孵ってくれて嬉しい(●´ω`●)

その後、ムーンボールとウルトラボールでも孵化をして…

キラーン!それぞれのボールから1匹ずつ孵ってくれました♡

こちらは共に♀で、NNは摩天楼のスペイン語「ラスカシェロス」から頂いて、ムーンの方は「ラスカ」、ウルトラの方は「シェロス」に決定♪

それではキャンプへGO٩( ‘ω’ )و

孵化画面だと見切れてるんですが、色違いは頭の先の角(?)部分も赤から白に変化してます

通常色の白から銀になり、より金属っぽい見た目になりました

青い部分も色違いの方が明るい青になっています

ポケじゃらしを見るとキリッとして…

アターック!

喜び~(*^ワ^*)

ごはん楽しみにしてるの可愛い♡

お待ちかねのごはんタイム♪

大きな口を開けて大喜び(*´ω`*)

それでは最後はキラーンで締めましょう!

まずはキリュウ君から!

ヘビーボールから登場の~

キラーン!

続いてラスカ!

ムーンボールから登場の~

キラーン!

最後はシェロス!

ウルトラボールから登場の~

キラーン!

キリュウとラスカのダブルバトル!

ヘビーボールとムーンボールから登場の~

キラーン!

こちらはラスカとシェロスVer.

ムーンボールとウルトラボールから登場の~

キラーン!

色違いだと、体の輝きが増して見える:*+.(( °ω° ))/.:+