色違いイーブイ(XY:国際孵化) Part 4

イーブイ編は今回で最後!

092

リーフィア~!

リーフィア可愛いですよね(●´ω`●)私の中では、やんちゃな男の子のイメージです♪

093

ポフレのおねだり♪その上目遣いは反則だ!可愛すぎるぞ(〃ω〃)

094

ポフレをパクパク♪

095

シャワーズと同じく、立ち上がって喜びます!

096

なでなでタイム♪ここは普通の反応ですが、気持ち良さそう♪

097

ここが気持ち良いんですね~!前から思ってたんですが、リーフィアの頭の形って、ちょっと「キューピー」ちゃんに似てません?私だけかなぁ…。

098

胸元の葉っぱ(?)を嫌がります。凄く嫌そうな顔してる…w

099

横にプルプルして嫌がりました!でもそんな姿も可愛い!

100

タッチ!こんな可愛い子にタッチされたら大歓喜ですねo(((*>ω<*)))o

064

グレイシアは、♀寄りなデザインだと思います。

065

ポフレのおねだり♪

067

そしてパクパク!

068

どの子も可愛い喜び方するなぁ♪

069

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

070

ここが気持ち良いんですね!

071

どこ撫でても嫌がらなくて、ちょっと探しましたが、どうやらここが嫌な様です。ムッとした顔してる…!

072

てっきり怒るのかと思ったら、プルプル嫌がる派でした!

073

タッチ!どの子も可愛いお顔でタッチしてくれるなぁ♪

053

全ブイズの中で、唯一お尻を向けられましたwww

054

ニンフィアは完全に♀寄りなデザインですよね。

これで性別は♂の方が多いからまた困る><

中には♀を粘る猛者な方もいらっしゃいますね…凄い!私には無理ですwww

055

ポフレのおねだり…なんですが、カメラがより過ぎて手が見えないという><(何回やっても同じだった)もっとカメラ引いて下さいよ増田ァ

056

ポフレをパクパク!

057

ピョーンと跳ねて喜びます!

058

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

059

ここが気持ち良いようです♪

061

ニンフィアもサンダースと同じく、鼻を嫌がります。最初の頃、どこを撫でても嫌がらなったので、「フェアリータイプは嫌がる場所が無い」と思ってましたwww←そんな事は無いw

062

プルプルして嫌がります!結構激しい動きでした(撮るの大変だった><)

063

もちろんタッチしてくれます♪

これで色ブイズの紹介は終わりです。それでは最後にキラーンの瞬間を!

今回は全員高画質モードでお送りしております(笑)

017

キラーン!イーブイのロイズ!

003

キラーン!シャワーズのアルフォート!

015

キラーン!サンダースのチロル!

005

キラーン!私のブースターのメルティー!

007

キラーン!エーフィのラングドシャ!

009

キラーン!ブラッキーのノリエット!

019

キラーン!リーフィアのフィール!

013

キラーン!グレイシアのリンツ!

011

キラーン!ニンフィアのフロレゾン!

みんな綺麗だな~♪

ブイズは可愛いしエーフィの奇抜な色も含めてw綺麗な色違いばかりなので、国際孵化をされる方、是非粘ってみてはいかがでしょうか?

閲覧ありがとうございました~♪