色違いイーブイ(XY:国際孵化) Part 3

今回はパルレ画像になります!

今回はイーブイ~ブラッキーまで紹介します!

084

イーブイのおねだり写真はPart 1で載せたので今回は無しです。ポフレをパクパク!

085

飛び上がって喜びます!

086

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

087

ここが気持ち良いんだよね~♪可愛いなぁ!

088

ここを嫌がります。

089

プルプルと嫌がります。でも…嫌がり顔よりも…頭が少し大きい様な気がしてそっちの方が気になりますw

090

タッチもしてくれますよ~♪

091

もう一つの喜び顔!本当に可愛いですねけしからん

016

パルレ始めたらいきなりしょんぼりしてました><

017

シャワーズって、意外と目つきが鋭いんですね。

018

でもおねだりはする♪

019

ポフレをパクパク!

020

立ちあがって大喜び!

021

もう1つの喜び顔♪何て可愛いんだ!

022

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

023

ここも普通の反応…なんですが、気持ち良さそうw

024

ここが気持ち良いんですね~♪

025

同じヒレでも、ここのヒレは嫌がります。

026

イーブイと同じように、プルプルと嫌がります><

027

もちろんタッチもしてくれますよ~♪

074

サンダースって犬みたいですね。

075

ポフレのおねだりも!ふむふむ、肉球はピンクですな…(*´∀`*)

076

ポフレをパクパク。

077

喜び顔も可愛い!

078

タッチもしてくれますよ!

079

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

080

ここが気持ち良いようです♪

081

鼻を嫌がります。凄く嫌そうな顔してるw

082

わっ!威嚇されました(((゜Д゜;)))

028

孵化っ子ブイズの中では唯一♀のメルティーちゃん!

可愛いですな~モフモフですな~(●´ω`●)

029

ぐわあぁぁ何ですかその可愛い前足と肉球と上目遣いは!!

可愛すぎて私、昇天しそうです…!

030

可愛いお顔して食べてますな~♪

031

ふおぉぉぉ…!可愛すぎる!

032

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

033

ここが気持ち良いんですね!

034

何と!そのフワフワの尻尾を嫌がるんですか!?

これじゃあモフれない><←他にモフれる場所あるだろw

035

わぁぁ怒ってる!でも…そんなお顔も可愛い(*´∀`*)

036

もちろんタッチもしてくれますよ~♪

037

猫っぽく伸びしてました!

038

しかしエーフィは本当に凄い色の変化ですね…!

039

ポフレのおねだり。少し眠そうな目に見えるのは気のせいでしょうか…?

040

ポフレをパクパク。おねだりの時のポフレと違う事にツッコミは無しでw

041

喜びその1♪

042

喜びその2少し表情と動きが違いました♪

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

喉元が好きなんですね!猫みたいにゴロゴロいいそう…

どうやら額の宝石(?)が嫌な様です…

プイッて嫌がられました><

043

他のブイズ同様、しっかりタッチもしれくれますよ♪

044

な、何ですかこのイケメン…(//∇//)

045

ポフレのおねだり。どの子もこの瞬間は可愛いですね~♪

046

ポフレをパクパク!

047

喜んでます♪ブラッキーって結構目つき鋭いんですね!

初めてパルレした時、その目つきの鋭さに驚きました∑(=゚ω゚=;)

048

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

まつ毛長いなぁ…(*´∀`*)

049

ここが気持ち良いようです!色違いのブラッキー、今までは目と輪っかの色が違うだけでしたが、XYからは、体の色も少し薄くなったんですね~!

050

ここを嫌がります。目が怖い…><

051

怖いよぉ…(((><;)))ガクガクブルブル…!!

052

でもこんな可愛いお顔でタッチもしてくれます♪

実家の猫を思い出しました(●´ω`●)

次回はリーフィア~ニンフィアまでをご紹介します!