色違いユキハミ(剣盾:国際孵化)

去年のフシデ以来、久々の国際孵化で孵した可愛い子!

キラーン!色違いユキハミ!

もちもち可愛い゚+.・゚+。(*´ω`*)。+゚・.+゚

初めて見た時からめっちゃくちゃ可愛いと思ってましたが、進化しても可愛いんだよこの子!!

可愛いの大好きな私は既に見た目で一撃必殺喰らってるので、げんきのかけらが足りません(この下りのデジャブ感w)

エフェクトは星でした☆

全部合わせて1300位は孵したと思いますが、残念ながら1匹だけでした><もう1匹欲しいからまた粘りたい!

NNの由来ですが、悩んでた時にキルクスタウンに行ったら「シュワー」って鳴くユキハミが居たのでその子が由来です

そのシュワーなユキハミちゃんがこちら!

近くで見ると、ニコニコしてて可愛い♪

それではキャンプで見てみましょう٩( ‘ω’ )و

呼んだら向かってくるのはいいんですが、遅い

辿り着くまでに2~3分くらい待つけど、ニコニコしながら来るの愛おしい(●♡∀♡))ヾ☆*。

通常色の子はシュワーのお母さんでNNは「ハモハミ」ちゃん♪

どうしたらいいのか分からない(衝撃)

親子なのに…(´;ω;`)ブワッ

そんな時は一緒に遊んじゃおう!

ぴょんって飛んで体当たり!

楽しんでもらえたみたい(*´∀`*)

一緒にカレーも食べてご機嫌♪

セーブしないで進化させてみたら、緑の目をした素敵なモスノウに!羽根の色も違いました

こちらは野生のモスノウとの戦闘

シュワーを孵したのはカンムリ宮殿なんですが、その手前のエリアでふと空を見るとモスノウが飛んでました!

シュワーもたくさん食べて、素敵なモスノウになるのだよ。

(・⊃⊂・)ハーイ!!

それでは最後はお決まりのキラーンで!

ムーンボールから登場して~

キラーン!

もちもち&キラキラで可愛い☆。+゚(*´U`*)。+゚☆