色違いサルノリ(剣盾:国際孵化)

今回ご紹介するのはこの子!

キラーン!色違いサルノリ!

実は前回の色違いヒバニー(剣盾:国際孵化)でキャンプに映ってました

薄い黄緑で優しい色あいになりましたね~♡

エフェクトは星、そして何と今回も…

キラーン!2匹目!

キラーン!3匹目!

前回に続いて今回も3匹孵りました(ㆁωㆁ*)

性別は全員♂です

NNはヒスイカズラの別名 から「ジェイド」、ヤシから「パーム」、オリーブの別名から「オレフ」に決定♪

キャンプにて

タイミングが合えば、こんな風に3匹集合してくれます♪

そして何と今回の色違い御三家、X以来です!

ジョウトとカロス、ガラルしか色違い御三家は揃えてないので何だか新鮮!

ちまっとしてる(●´ω`●)

ちっちゃい体でもしっかりアタックしてきます

喜び方が可愛い♡

カレーも満足して貰えたみたい♪

バチンキーに進化さてみました!

黄色が強めになりましたね~これはこれで素敵♪

これルテアちゃんがすごく良い位置に来てくれて、綺麗に3匹が並びました(〃゚∇゚〃)

2本に増えた枝を巧みに操り、力強いアタックを見せてくれます

両手で食べてるの可愛いポイント♪

ゴリランダーに進化!

体が大きくなった影響か、残念ながらこれ以上近くには来れないみたい

でもやっぱり御三家が揃うと嬉しいね(*´∀`*)

ちっちゃくて可愛かったサルノリが、こんなに大きく逞しくなりました!

ゴリランダーイケメン(ㆁωㆁ*)

ポケじゃらしを見るとキリッとしたお顔に

ドラムを叩いた後に強力な一撃!

ガッツポーズで喜びます♪

最後は全員分のキラーン&専用技の披露で締めましょう!

モンスターボールから登場の~

キラーン!尻尾が可愛い♡

バチンキーも登場からの~

キラーン!

最後はゴリランダー!

ボールから登場の~

キラーン!

綺麗な葉っぱの色に合わせてキラーンも眩しく輝きます☆

専用技「ドラムアタック」のお披露目٩( ‘ω’ )و

切り株のドラムを激しく叩くと…

ハードプラントみたいに木の根っこがいくつも地面から現れて、ダイナミックなアタック!

私のハートにもアタック♡