色違いヒバニー(剣盾:国際孵化)

今回ご紹介するのはこの子!

キラーン!色違いヒバニー!

今年はうさぎ年なので、元日生まれを狙う為に去年の暮れから孵化はしてたんですが…沼りました_(:3 」∠)

19ボックス孵した時に1匹も出なかった時はさすがに心が折れたw

通常色の赤い部分が綺麗な明るいオレンジになりました!

エフェクトは星、そして何とこの子!

色違いメッソン(剣盾:国際孵化)で孵ったエルウェシーに続いて、御三家では2匹目の♀だったんです!

そして更に嬉しい事に…

キラーン!2匹目!

キラーン!3匹目!

何と今までの難産から一転、3匹も孵ってくれました!

この子達は共に♂です♪

NNはグロリオサというお花の品種名の一部から頂いて、♀の子は「ルテア」、♂の子は「スペルバ」、「チャイル」に決定♪

特性はルテア以外は夢特性のリベロでした!

可愛いお顔も、ポケじゃらしを見ると一転してキリッとして迫力満点のアタックを披露してくれます!

でも満足するとこんなに可愛いウィンク笑顔♪

カレーを食べるとバク転を披露してくれました!

ラビフットに進化!

グレーの垂れ耳うさちゃん可愛い(*>ω<*)♡

キリッとしたお顔で華麗なキックを披露!

でも笑ったお顔はやっぱり可愛いなぁ♡

チラッと見えるお口がウサちゃんポイント高い!

エースバーンに進化!

このポケモン、立ち耳と垂れ耳の両方が楽しめる&通常色と色違いでがっつり体毛の色が違うっていう、ウサギ好きを落としにきてますよ(大歓喜)

この子、どの進化形態も可愛いですよね♪

ポケじゃらしを見てもキリッとせずに余裕の表情

でも強力なキックを披露してくれます!

喜ぶお顔もかっこいいけど可愛い♡

最後は全員分のキラーン&専用技の披露で締めましょう!

モンスターボールから登場の~

キラーン!

キラキラしてて綺麗&可愛い♡

ラビフットでもボールから登場の~

キラーン!

最後はエースバーン!

ボールから登場の~

キラーン!

専用技「かえんボール」のお披露目٩( ‘ω’ )و

小石を蹴って

高く飛び上がり…

火を纏った小石をシュート!

私のハートにもシュート♡