Rise里の狩り日記10

今回からは、金冠の旅のダイジェストになります!

それでは早速どうぞ٩( ‘ω’ )و

まずはオサイズチ、最初からかなり沼りましたが何とか最大&最小をゲット!

ドスフロギィもイベクエにて最大!最小は早い段階で埋まっていた為、早めのコンプとなりました

ドスバギィの最小、こちらは逆に最大が既に埋まっていたので同じく早めのコンプ♪

クルルヤックの最小&最大

大きさがすごい分かりやすいですね(゚ω゚)

アオアシラの最小

最大はヨツミワドウと共に最大確定イベクエがあるので、最小のみの厳選となりました。

ちっちゃいな~でも可愛くは無いw

ウルクススの最大

この辺りから本格的に、睡眠→大タル爆弾計測→クエストリセットの方法で厳選を始めました。

苦労して最大&最小を見つけたのに、割とすぐ後に最小確定のイベクエが来た時の気持ちよw

ラングロトラの最大、コイツも大きさが分かりやすい!

ボルボロスの最小&最大

沼ると疑心暗鬼になるけど、金冠クラスになると流石に大きさが違いすぎて分かるしビビるw

プケプケの最小、小さくて可愛い♡

フルフルの最大&最小

これ凄い沼りました(›´ω`‹ )

最大は全然そんな風に見えなくて予想外の金冠、最小はとにかく出なくて何度もリセマラしながら大タル計測してました><

ヨツミワドウの最小も、大きさが全然違うからすぐに分かる!

ジュラトドスの最大&最小

最小が沼った末にようやく出たのに、間違えてクエストリセット(本当は帰還じゃないとダメ)をしてやり直しになった時は心が折れた(´;ω;`)

バサルモスの最小

大きさが分かりやすいモンスターは助かります><

イソネミクニの最大&最小

大きさが分かりづらいと聞いてましたが、実際は最大と比べると結構違いましたね

リオレイアの最大&最小

最大サイズはリーチも長いし怖い(((( ;゚Д゚)))

ベリオロスの最大&最小

コイツも最小で時間かかりました…正直嫌いになりそうだったw

トビカガチの最大

割とすぐに出てくれたけど、大きさがちょっと分かりづらかったのが大変でした><

マガイマガドの最小

大きさは全然違うから分かりやすいけど、出会うまでに時間がかかったから疑心暗鬼になりがちだったのと、3回くらい最小更新しては冠が付かないという嬉しくない焦らしプレイの罪は重いぞ!

アンジャナフの最大

最大出た人の中には大きすぎてバケモンと表現する人も見かけましたが…確かにこれはバケモンレベルの大きさだ((((゚Д゚;))))

今回はここまでとなります!

次回も金冠ダイジェストをお届けします(ฅ`ω´ฅ)