色違いヒトモシ(剣盾:国際孵化)

今回ご紹介するのはこの子!

キラーン!色違いヒトモシ!

この子は6Vの親を厳選中に孵りました

エフェクトは星☆

色違いのヒトモシはXでの国際孵化以来ですが、いつ見ても綺麗な色♡

NNはXの色違いシャンデラが「ルチアンジェ」なので、それと響きが近いのと考えた結果、ムーンボール入りなので月+イタリア語で光を意味するルーチェを組み合わせて「ルナーチェ」に決定!

キャンプにて

炎が綺麗な水色になるだけじゃなくて、目の色も黄緑になるんですよね

ちっちゃくて可愛いけど、ポケじゃらしを見るとキリッとしたお顔に!

可愛い(*´∀`*)♡

カレーも満足頂けた様子♪

連れ歩きだとこんなに小さいのね!

試しに戦闘に出してみましたが…文字で顔がほぼ見えないw

そして分割画面になった結果、お互いにほぼ見えないという事案発生www

この事態を払拭する為(?)にもキラーンで挽回しましょう!

ムーンボールから登場の~

キラーン!

セーブせずに進化もさせてみました

キラーンはこんな感じ!

ランプラーになると目が青に変わりって、炎も少し暗めの紫に変わります

この炎を見てると不思議な気持ちになるなぁ…(危ない><)

カレーも美味しかったみたい♪(どこで食べてるかは…考えないでおこうw)

シャンデラに進化!

このハロウィンな色合いがいつ見ても素敵♡

初めて孵したのはホワイトですが、これを見たいが為に頑張った思い出( ˘ω˘ )

通常色と色違い、どっちもすごく良い色ですよね!

デザインも本当におしゃれで大好き(♡ω♡)

素晴らしきシャンデラ(語彙力が行方不明)

カレーも堪能して…

連れ歩きの時、ゆらゆら~ってついてくるのちょっとだけ怖さがあって…やっぱりゴーストタイプなんだなって再認識した><

「れんごく」の技モーションを見てみましたが…めっちゃ燃えててまさに煉獄そのもの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでは最後は美しい登場&キラーンで締めましょう!

ムーンボールから登場の~

キラーン!美しい(●´ω`●)