サイト2周年記念!

いつもサイトに来て頂きありがとうございます!お陰様で当サイト「海賊おばけの隠れ家」は今日で2周年を迎えました!

さて、今回はお祝いイラストと共に…あるキャラのお誕生日絵もあります!

ルナテレ、お誕生日おめでとう!

今回は色鉛筆のみで描いてみました♪

これからもラブラブでいてください(*´∀`*)

そしてこちらは…

サイト2周年記念イラストです٩( ‘ω’ )و

2年後のまめみ達(デフォルメVer.)にしてみました(*´ω`*)

参考にしたのはこちら!

ゆとりボーダーっていう服があるんですが、色違いのお揃いにしてみましたイカ充ですね分かりまs(ry)

2年後の姿はこんな感じですが、おや…何か混ざってますね…?

この子達は名前はまだ未定ですが、お話に関わってくる重要な登場人物(シャケ)です。

その2年後のお話ですが…タイトルと最初の章みたいなものは決まってます。

それは現在執筆中の「白は空色に染まる」が終了後に執筆開始予定です。

その2年後のお話のタイトルは…

【緑風と桃花は愛を紡ぐ】です。

緑風とは夏に吹く風。

桃花はそのまま桃の花です。桃は夏の果物ですよね。

スプラ2は夏に発売されましたので、季節的なもの、ポナが風ならまめみは花…2人の色やイメージ等も取り入れてこのタイトルに決まりました。

実はすごくお気に入りなタイトルだったり(*>ω<*)エヘヘ…

今年は酷い夏バテなどで体調を崩してしまい、この夏はすっかり更新が遅くなってしまいましたが _(:3」∠)_ゆっくりと更新(最低でも月1回)はしていきたいと思ってます。

閲覧頂きありがとうございました~!

どうぞこれからも当サイトをよろしくお願いします(●´ω`●)