お誕生日絵&イラストまとめ

お誕生日絵、最近の絵(ほとんど下書き)。

※スプラ2のゲーム画像あるのでご注意!(ネタバレでは無いです)

今日は子供のお誕生日です♪

お誕生日おめでとう(*´∀`*)ノシ

こちらは子供宛に送ったお誕生日絵♪

この子達は子供のマイイカなんですよ~カワイイ(((o(*>ω<*)o)))

お名前はガールが「ひめ」ちゃん、ボーイが「ひお」君です!

ひめちゃんとひお君は双子なんですよ~♪(ひめちゃんが姉、ひお君が弟の様です)

こちらが加工前の絵。

こちらはTwitterに上げたVer.(帽子と服に文字を入れてます)

ひめちゃんは赤系、ひお君は黒系が好きなんだとか。

こちらは子供にひめちゃんを教えてもらう前に、子供がガチでウデマエB帯に飛び級した時の記念絵(未完成)

ひめちゃんは普段はショートらしいですが、色んな髪型になるみたいですよ♪

2人共、頭にクセッ毛(アホ毛)がある設定。

この頃は、まだひお君の名前が決まってなかった頃ですね。

ハイカラシティに来たばかりのひめちゃん(*´∀`*)

小説「白は空色に染まる」最終話~白は空色と恋に染まる~

これは↑の小説の挿絵の加工前。

フーとペコ、本編の途中で髪型を大きく変えてみようかなと検討中です(●´艸`)

そういえば…先日F-190と念願のハイドラントが追加されましたね!

早速愛用してます♪F-190に関しては初めてのピタリ賞持ってくる仕事っぷり!

そして今日、めでたくハイドラントがチョーシサイコー!!になりました(((o((*>ω<*))o)))ヤッター!!

イカンカンクラシックやナイトビジョンも広場で注文出来たので、来るのが楽しみです♪

スプラとは無関係ですが…HGSSのロケット団幹部アポロさん♪

こちらは10/31、ハロウィンに描いた絵

オリキャラのマシュマロおばけ、ベリィちゃんです(●´ω`●)

この時の衣装とかは即興で考えたものでした(´・艸・`;)アワワッ!!

リハビリで描いたキンテレ様(人Ver.)

最後はこれ!

いい夫婦の日に描いたF-190を着たポナとまめみのラブラブ絵♪

2枚目の方がTwitterに上げた絵なんですが…日付変わっちゃう2分前でギリギリだったのもあって焦って塗り残しとかが…(´;ω;`)

1枚目が手直しした完成Ver.です(*´∀`*)

間違い探しみたいになってる…!?

いかがでしょうか?

また描けたら載せていきたいと思ってます!

閲覧ありがとうございました~!!