色違いヒトツキ(XY:国際孵化)

ネットで初めてこの子の色違いを見た時は衝撃でした!

色違いヒトツキ!見た目がまんまブラッドソードですよね!ヒトツキ自身、発売前に見た時、「何て厨二的デザイン!カッコいい…*><*絶対手持ちに入れる!!」と決意したほどお気に入りのポケモンでしたが、色違いまで厨二心をくすぐるなぁ(●´ω`●)♀だったので、NNは昔テレビスペシャル版のルパンでやっていたお話に出てきた「薫」という女性が使っていた妖刀「紅桜」からとって「ベニザクラ」と付けました。

ギルガルドになるとブラッドソードじゃなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)なので、しばらくニダンギルのままでいました(笑)現在は進化してギルガルドになってます。

後ろ姿。刃先が赤いです…。血塗られてるのかしら…((((゚ω゚;))))ガクガクブルブル…!!

正面はこんな感じです。カッコいい色違いですね!刃の感じは「フランベルジェ」に似ているけど…ちなみにフランベルジェとは「死よりも苦痛を与える剣」と言われています。恐いぃ(((><;)))