色違いヒンバス(XY:国際孵化)

続いてはこちら。

色違いヒンバスです!孵化したのはお正月なので2014年初の孵化色違いとなります。ちなみに私は当時ポケモンバンクを入手していません

あれ凄まじかったですね(-ω-;)私は急ぎではなかったので、様子見でいいやーと思って参戦しませんでした…。

なのでGTSで孵化あまりを出してる方を探して交換し、頂いたヒンバスとメタモンを預けて孵化したのがこの子です。

♂でした。♀が良かったなぁ(ワガママ)

この子は手持ちの1個目から孵ったのですが…その後、何と4個目から…

2匹目誕生!!びっくりして「ええっ!?」って声出しちゃいました(笑)気になる性別は…♂

さっさとミロカロスに進化、美しい(●´ω`●)

NNは「シグレ」と「サミダレ」です♪

実は、昔パールで色ヒンバスを孵して♀だったので「オリヒメ」と付けて大切に育てていたのですが…BWに送った後に間違って逃がしてしまったようで、気が付いた時にはもうどこにもいませんでした(´;ω;`)

いつか必ずリベンジします!♀が生まれたら、また「オリヒメ」ってつけて、今度こそ逃がさない様に大切に育てる!!