色違いココガラ(剣盾:国際孵化)

今回ご紹介するのはこの子!

キラーン!色違いココガラ!

ずっと欲しかった子の1匹なので、やっと孵せた♡

エフェクトは星☆

ヘビーボール入りで性別は♀

今回は夢特性狙いだったんですが…

見事に夢特性「はとむね」を引きましたー!

アーマーガアで強力な特性になるので今から楽しみ!

NNは紅茶の種類から頂いて「アールグレイ」に決定♪

それではキャンプへGO٩( ‘ω’ )و

小さくて可愛い♡

青かった体は綺麗なミルクティー色に!

そういえば、ココガラの目の下の白い部分はやっぱり模様だった事がスカーレットの図鑑説明で明らかになりましたね!

模様にも見えるし三白眼(?)にも見えるしでずっと気になってたんで、知れてスッキリしましたw

でも小さくてもポケじゃらしを見てキリッ!

強力なアタックを見せてくれます!

喜び~(●´ω`●)

カレーも食べて

大満足♪

今回もセーブせずアオガラスに進化!

体も大きくスラッとして、名前の通りカラスっぽくなりましたね~!でも青くはないw

体が大きくなった分、ポケじゃらしへのアタックも凄い!

迫力があります(〃゚∇゚〃) スゴイ!!

カレーの時はニコニコ♪

表情にココガラの面影がありますね~!

アーマーガアに進化!

カッコイイ&美しい(*♡∀♡*)

一部が体の鋼になり、重厚感が増して逞しい姿に!

体だけでなく翼も大きくなりました

そんな体から繰り出されるアタックも力強い!

でも笑顔は可愛い♡

見てたらウトウトして寝ちゃいました( ˘ω˘ ) スヤァ…

ちょっと寝ぼけちゃうのも可愛いね~♡

カレーも満足頂けた様でなにより♪

そして夢特性の話ですが、進化すると「ミラーアーマー」になります!

能力ダウンの技を跳ね返してしまうという強力なもの!色違いアーマーガアにピッタリかなーって個人的には思ってます♪

せっかくなので連れ歩きもしてみました

アールグレイちゃん大きいねー!!

ガラルではアーマーガアがタクシーもやってるもんね、凄いなぁ~(〃゚∇゚〃)

それでは最後はキラーンで締めましょう!

まずはココガラ!

ヘビーボールから登場の~

キラーン!

続いてはアオガラス!

ヘビーボールから登場の~

キラーン!

最後はアーマーガア!

ヘビーボールから登場の~

キラーン!

通常色との対面となります٩( ‘ω’ )و

ヘビーボールのエフェクトが鏡っぽくて好きです♡

連れ歩きでも

キラーン!

色違い、アーマーガア好きな方にはオススメです!