色違いコジョフー(剣盾:国際孵化)

今回ご紹介するのはこの子!

キラーン!色違いコジョフー!

この子もずっと孵したかった色違いですが、孵したい子が多かった理由で後回しに><

進化後のコジョンドが好きで、Wでは手持ちに入れてました!

エフェクトは星☆

性別は希望通りの♂

NNは超魔法大陸Wozzの主人公候補の1人から頂いて「チュン」に決定♪

その後2匹目も誕生!

性別は同じく♂特攻抜けの理想個体でした♪

NNはストリートファイター4と5に登場する「Fang」(ファン)というキャラクターから頂いて「ファン」に決定♪

ストシリーズは2しかプレイした事が無いんですが、ファンは動画で見ててすごい好きになりましたw

声優さんが千○繁さんという大ベテラン声優さんなのも相まってすごくイイキャラしてます!

で、コジョンドの見た目とか動きが似てるなーって個人的に思ったのが理由です

「2分…2分で終わらせるデスよ」

毒手使いなので毒づきは覚えさせたい所(๑•̀д•́๑)

キラーン!最後の方で3匹目も誕生!

この子は唯一の♀でした♡

NNは杏仁豆腐から頂いて「アンニン」に決定♪

ファンを「悪の塔」で孵したので、この子は「水の塔」で孵したかったのですが…ソードでは悪の塔を選んだので水の塔に入れて貰えず><

なのでこの子だけはシールドに送って孵しました

それでは早速キャンプへGO٩( ‘ω’ )و

剣盾のコジョフーっていつも両手を前に出してるの、キョンシーっぽくて好き♡

体の色も白っぽくなって尚更それっぽいかも?

そして通常色ではピンクだった体や目、鼻の部分も綺麗な青に変わってます!

眉毛(?)はキリリだけど笑顔は可愛い♡

ポケじゃらしを見ると更にキリッとして…

華麗な回し蹴りを披露!

満足すると笑顔♪

カレーも満足してくれたみたい(*´∀`*)

セーブさせずにコジョンドに進化!

スラリとした高身長になり、体も通常色では薄紫だった部分が綺麗な濃いピンクになりました!色気凄い

キリッとした顔立で笑顔が可愛いというギャップが堪らん♡

ポケじゃらしを見ると更にキリッとして…

華麗な動きと共に、長い体毛を鞭の様にぶつけてきます!

そういえば、剣盾の図鑑説明にて「強敵と出会ったら、身軽になる為に伸ばした体毛を噛みちぎって捨ててしまう」みたいな事が書かれてて衝撃でした!

マジか…是非見てみたい(゚A゚;)ゴクリ…!!

一緒に遊んで、華麗な攻撃が炸裂!

喜び~♪

動きがいちいち色っぽいのよこの子けしからん!

カレーも満足頂けたご様子で何より(●´ω`●)

それでは最後はキラーンで締めましょう!

まずはコジョフー!

ゴージャスボールから登場の~

キラーン!

続いてコジョンド!

ゴージャスボールから登場の~

登場した時は目を閉じてて、着地した瞬間に目を開けるの強そうな雰囲気出てて良き♡

キラーン!

ではこのNNの由来となった技を再現しますか!

毒づき!

毒を手に纏って、相手を突いていきます!

こりゃー強いぜ!!(見た目はね)

鎧島に連れて来ました

連れ歩きVer.の戦闘モーションも٩( ‘ω’ )و

キラーン!

妖艶さとかっこよさを兼ね備えた素敵な色違いでした!