色違いレシラム(ORAS:固定リセット)

今回紹介するのはこちら!

1995

色違いレシラム!夢にまで見た色違いレシラムですよ皆さん!!五世代ではブロックルーチンかかってるんで、改造以外では色違いが存在しないんですよね。

最初はホウオウを狙ってて、中々出ないので気分転換にレシラムを粘っていた所(何かがおかしいw)、光ったんですが間違って色リセ!!眠くてうとうとしながらイヤホンしてやってたばかりに光る音が聞こえ始めの所で間違って色リセしまして眠気も吹っ飛びました…残ったのは後悔と絶望…orz

しかしここで諦める私ではありません!絶対に色レシラムを出してやる!と心に決め、再びリセットを再開。3日後、無事に再会できました o(((*>ω<*)))o

1996

無事に捕獲成功♪NNはハーブの名前からとって「ローズマリー」です!

1997

体の色に合わせてプレミアボールで捕まえる方が多い中、あえて私はヒールボールを選びました。人とは違う事をやってみたくなる性格でして…(あまのじゃく?)ヒメリの実を持っているのは、自滅するのを防ぐ為です。捕獲要因も今度紹介します!

1998

パルレにて。もふもふですね…♡

1999

大きい首と尻尾のリングがゴージャスな金色になり、瞳の色も赤くなっています(●´ω`●)

2004

こちらはiPod用に編集したもの。どアップなレシ様…お美しいです…!!ちょっと分かり辛いんですが、実は体の色もうっすらピンクなんですよ(*´∀`*)ヒールボールにピッタリ!

2000

キラーン!美し過ぎる…(〃ω〃)