色違いクレセリア(ORAS:固定リセット)

固定リセット色違いを粘るうえで、一番苦労すると思われます…。

1972

色違いクレセリア!美しいですo(((*>ω<*)))o

クレセリアといえば、まず「弓形の島」が出ませんよね…!私も中々出なくて苦労しましたが、ある日すれ違い通信をした後空を飛んだら…弓形の島が出現してるーΣ(゚∀゚*)本当は違うポケモンを狙うつもりだったのですが、急遽クレセリアに変更(笑)2日位粘った末に光りました♪この日も中々出ず、ご飯を食べた後に「そういえばこないだCSで録画したデオキシスの映画見てないし、見ながらリセットするかー。」と軽い気持ちで見ながら3DSの電源を入れ、リセット再開後1回目で光りました!!画面を見ていなくて、クレセリアの鳴き声の直後に光る音が聞こえてもう大興奮ですよ!そしてデオキシスの映画、殆ど見ずに終わりました

1973

ダイブボールで無事に捕獲成功♪クレセリアはずっと欲しかった色違いで、ダイブボールに入れると決めてました*>ω<*

1974

NNも既に決めていたので、ゲット画面でつけてしまいました(笑)「ルナリア」です。これはそういう名前のお花からとりました。HP1だったりまひになってたりで色々酷い状態になってますがw確かこの辺りから捕獲要因を連れて行くようになりました。

2095

ポロックをあげるシーン!

2084

キラーン!美しい…!!